2008.12.03
広瀬香美@FNS歌謡祭
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 広瀬香美@FNS歌謡祭:
» "FNS歌謡祭" に関する話題 from エンタメ情報収集局
"FNS歌謡祭" について書かれたエントリを検索してみました。
今シーズンは〜 - 湘南ボーイ 【 みんカラ 】 ブログ今シーズンは〜 おはようございます〜 きょうまで、春のような陽気ですって・・・ でも、あしたから下り坂... 続きを読む
受信: Dec 4, 2008, 3:56:53 PM
投稿者: k。音芽 (Dec 3, 2008, 10:37:44 PM)
勝間さんもコンサートに行くんですね。ノリノリの勝間さんを想像すると可愛い。私は勝間さんとSMAPが好きです。
投稿者: merc (Dec 3, 2008, 10:54:33 PM)
いや~やっぱりいいですよね広瀬香美懐かしいし、キーが高い!
青山テルマもかなり上手く歌ってましてね、すげ~
心も体も少しあったかくなりました、音楽の力ってすごいですよね。
投稿者: OKTK (Dec 3, 2008, 11:43:49 PM)
司会が黒木瞳さんでしたね。
勝間さんと広瀬香美さんの対談も、拝見してみたいなと思いました。いかがでしょうか?
ちなみに今回のFNS歌謡祭出演者の中で、僕が一番好きなのはPerfumeです♪
投稿者: Brenda (Dec 4, 2008, 12:28:01 PM)
広瀬香美さんっていい曲書いていますよね。
実は、私もミュージシャンなのです。
投稿者: まさむね (Dec 5, 2008, 12:54:52 AM)
はじめまして。
まさむねと申します。
本日、自身のブログにて「読書進化論」の書評を書かせていただきました。
またFNSについても書いています。
よろしかったら、御笑覧ください。
http://www.ippongi.com/