« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

Chabo!著者の本「黄金のブックガイド」、Chabo!イベントで用意した150冊、完売でした

私をつくった名著 人生を変えた1冊 黄金のブックガイド

この本は、他の本の20%とは異なり、100%の印税の全額がChabo!に寄付されます。

おかげさまで、Chabo!イベントで用意をした、こちら150冊、すべて完売でした。もっと用意をすればよかったです。すみません。

Chabo!著者の方たちのお薦め本が、すごい新鮮です。山田さんの川原泉とか(笑)。もちろん、もっともっと興味深いものもあります。

ぜひ、店頭や、ネット書店などで、手に取ってみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43340241

この記事へのトラックバック一覧です: Chabo!著者の本「黄金のブックガイド」、Chabo!イベントで用意した150冊、完売でした:

» 書籍でご紹介いただいています!その1 from オーディオブックのFeBeオフィシャルブログ
読書術のひとつとして注目をあつめているオーディオブック。書籍に掲載されています! 有名著者オススメの選りすぐりの書籍たちが、オーディオブックでもお楽しみいただけます! 続きを読む

受信: Dec 9, 2008 4:56:27 PM

» 私をつくった名著 人生を変えた1冊 黄金のブックガイド【書評】 from 一歩いっぽ・・・前に前に!(マインドマップ教育フェロー・辰巳ジャンプ監督)
私をつくった名著 人生を変えた1冊 黄金のブックガイドChabo!を応援する著者の会東洋経済新報社このアイテムの詳細を見る 「本を紹介すること」と「社会貢献」を目的とした本の紹介です。 この本は、勝間和代さんが中心になって作られた「Chabo!」という組織で作られたガイドブックです。印税のすべてがJENを通して世界の難民、被災民の教育支援や自立支援に使われるそうです。 購入すれば、その瞬間に社会貢献に参加することになります。 実はこの中で、今一緒に「マインドマップ」の仕事をさせていただいてい... 続きを読む

受信: Dec 10, 2008 12:12:48 AM

コメント

投稿者: 八木澤久美子 (Dec 7, 2008 12:49:07 AM)

さっそく読ませていただきました。1時間くらいで読めました。ご専門が違うとやはり黄金ブックもばらけるのですね。でも重なって推薦されていた本もありましたね。”7つの習慣”ですとか。このような本から注目して読んでゆきたいと思いました。
本を購入するお金があってよかった。
ページをめくる事ができる手があってよかった。
活字を読む事ができる目があってよかった。
と、感謝しながら。


投稿者: k。音芽 (Dec 7, 2008 1:34:41 AM)

6名のサイン入りの本、宝物です。ものすごくパワーをもらいます。最初手に取ったこの本は5名のサインしか書いてなかった(勝間さんのサインがない)ので替えてもらいました。
Chabo!集いの終了後思いつきました、給付金をJENに寄付しようと・・言ったからには実行します


コメントを書く