« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

Chabo!イベントのほぼ完全な要約

また、すいきょさんが、本日のChabo!イベントのほぼ完全な要約をアップしてくださいました。

第一回Chabo!著者と読者の集い:前編。
第一回Chabo!著者と読者の集い:後編

出席した人も、そうでない人も、たつをさんの記事と合わせて、雰囲気がよく伝わると思います。

こんな短時間に、本当に感謝します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43323606

この記事へのトラックバック一覧です: Chabo!イベントのほぼ完全な要約:

» 青い鳥 from POPO
思いどおりに生きてみたい たくさんお金があれば いっぱい時間があれば すこぶる健 続きを読む

受信: Dec 5, 2008 8:45:27 AM

» 「第一回 Chabo!著者と読者の集い」の感想 from りくらむのブログ
いやぁ、ひどい天気になってきました。 昨日じゃなくてよかった(^_^; さて、昨日参加してきた「Chabo!ファンの集い」のご報告。 詳細な内容は勝間さんのブログでもご紹介されていたブログをご覧いただけばと思います。 Chabo!イベントのほぼ完全な要約 by 勝間和代公式... 続きを読む

受信: Dec 5, 2008 4:58:39 PM

» 情熱さえあれば from POPO
情熱さえあれば  なんだって 必ずできるようになる プラス思考で決してあきらめな 続きを読む

受信: Dec 6, 2008 8:40:31 AM

» chabo!著者と読者の集いに参加しました。 from ぼちぼち頑張りましょう。
12月4日、chaboの集いに参加しました。パネリストのメンバーや、参加費の安さ、参加費がそのまま寄付にまわるので、大変有意義な会であったと思います。私は、勝間さん和田さんは、じかにセミナーなどで拝見した事がありました。参加者の中で、印象深かったのは、山田先生ですね。大変ユニークな方でした。婚活、パラサイトシングル、格差社会など、数々の問題定義をされてきた方でもアリ、「能ある鷹はつめを隠す」というタイプですかね。 ・まず実際にJENで活動されている木山さんから 〓JENは、「1人1人は、..... 続きを読む

受信: Dec 8, 2008 6:35:47 PM

コメント

投稿者: egeltje (Dec 5, 2008 8:02:31 AM)

昨夜の「Chabo! ファンの集い」に参加しました。本を購入することで、少しでも人のお役にたてるなんて素晴らしいです。
来年、オランダ語で書かれた児童書が、私の翻訳で出版されるかもしれません。その時にはChabo!に著者として参加させてください。ビジネス・自己啓発書とは全く畑の違う分野ですが、構わないですよね?!


投稿者: 二夜 (Dec 5, 2008 10:38:57 AM)

お金をだして、参加をして本当によかったと思っています。
お金以上のものを受け取りました。

本当にありがとうございました。


投稿者: maki (Dec 5, 2008 2:15:49 PM)

昨日はお疲れさまでした。たつをさんの記事とすいきょさんの要約で、あの時間が完全によみがえりますね。
素晴らしい時間をありがとうございました!


投稿者: STKSTK (Dec 6, 2008 7:18:30 AM)

私も遅ればせながら、内容をアップしました。
と言ってもまだ、最初の勝間さんと木山さんのパートだけですが。良かったら見て頂けるとうれしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/stkstk/diary/200812050000/


投稿者: まさ (Dec 8, 2008 11:19:34 PM)

ここに書いていいのかわかりませんが勝間さんへ
質問があります。

ビジネス思考力養成セミナーでいただいたスーダンの写真はブログで公開してもかまわないでしょうか?

もし可能ならブログで公開したいのですが、突然の質問ですいません。


コメントを書く