« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

抜擢される人の人脈力 by 岡島悦子さん

抜擢される人の人脈力 早回しで成長する人のセオリー

お友だちの岡島悦子さんが人脈力の本を出しました。岡島さんには、アエラの私の特集でも、佐藤優さん、山田真哉さんと共にコメントをいただいています。

ぜひ、店頭で見てみてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43495389

この記事へのトラックバック一覧です: 抜擢される人の人脈力 by 岡島悦子さん:

» 書評のご紹介8:勝間和代公式ブログ:私的なことがらを記録しよう!!より from ヘッドハンター 岡島悦子のインサイト
マッキンゼー時代の同僚で友人の勝間和代さんが、超多忙なスケジュールの中、『抜擢される人の人脈力』をブログで紹介してくださいました! 【勝間和代公式ブログ:私的なことがらを記録しよう!!】 抜擢される人の人脈力 by 岡島悦子さん より抜粋 抜擢される人の人脈力 早回しで成長する人のセオリー お友だちの岡島悦子さんが人脈力の本を出しました。岡島さんには、アエラの私の特集でも、佐藤優さん、山田真哉さんと共にコメントをいただいています。 ぜひ、店頭で見てみてください!! ... 続きを読む

受信: Dec 22, 2008 5:12:02 PM

» 書評のご紹介8:勝間和代公式ブログ:私的なことがらを記録しよう!!より from ヘッドハンター 岡島悦子のインサイト
マッキンゼー時代の同僚で友人の勝間和代さんが、超多忙なスケジュールの中、『抜擢される人の人脈力』をブログで紹介してくださいました! 【勝間和代公式ブログ:私的なことがらを記録しよう!!】 抜擢される人の人脈力 by 岡島悦子さん より抜粋 抜擢される人の人脈力 早回しで成長する人のセオリー お友だちの岡島悦子さんが人脈力の本を出しました。岡島さんには、アエラの私の特集でも、佐藤優さん、山田真哉さんと共にコメントをいただいています。 ぜひ、店頭で見てみてください!! ... 続きを読む

受信: Dec 22, 2008 5:13:57 PM

» 情報通 from POPO
きみは競争社会を生きている 闘争本能があるから 生き残りたい 勝ちたい 人より幸 続きを読む

受信: Dec 22, 2008 7:14:36 PM

コメント

コメントを書く