2008.12.01
12/5(Fri.)に日経マネーのセミナーをする予定です
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 12/5(Fri.)に日経マネーのセミナーをする予定です:
» 日経マネーリニューアル記念セミナー from 勉強は年収アップのための手段なのか?
日経マネーリニューアル記念セミナー 2日連続で勝間さん(笑)こちらのセミナーは内藤さんのブログで知っ 続きを読む
受信: Dec 6, 2008, 1:52:44 AM
投稿者: のりこ (Dec 1, 2008, 7:56:32 PM)
さっそく申し込みしました。
楽しみにしています!
サキヨミ拝見しましたが、さすがのするどいコメントでした。そして、ヘアスタイルお似合いでした。
カラーも変えられたんでしょうか?!ツヤツヤで素敵でした。