« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

無事、南スーダンの首都まで帰還しました

本日無事、南スーダンの首都、ジュバまで帰還しました。ここはネットも電話も通じます。

明日は、北スーダンに向かって出発します。

この1週間で、なんか、何年分か、学んだ気分です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43139938

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、南スーダンの首都まで帰還しました:

コメント

投稿者: ココ (Nov 17, 2008 9:41:24 AM)

勝間さん、はじめまして、こんにちは。
まだ、勝間さんの本を読み始めたばかりです。今、就職活動中で落ち込むこともたくさんあります。情熱大陸で勝間さんを拝見させていただきましたが、私も勝間さんみたいな賢くて、強い女性になりたいと日々思っています。
ブログ、これからも更新楽しみにしています。


投稿者: ハイウェイスタ- (Nov 17, 2008 4:27:09 PM)

ス-ダンへは、どのような目的で行かれたのですか?慈善活動などもかねていらしゃるのですか?またの報告(ブログ)を楽しみにしています。
食習慣なども日本とは違い大変だとは思いますが、活動がんばってください。


投稿者: オスカーちゃん (Nov 17, 2008 8:02:51 PM)

無事、生還ですか(笑)
こちら日本では今週水曜あたりから12月下旬並みの気候になるらしいです。そちらでは快適にすごされておられるでしょうか。sun
色々と、海外生活で困難もあられるかもしれないですが、学ばれたこと、ぜひお聞きしたいです。
私も短期間で多くを学ぶ経験がしたい・・happy02


投稿者: りえ (Nov 17, 2008 8:36:43 PM)

はじめまして。「10年後の本棚に残るビジネス書100」で勝間さんの本と初めてお会いしました。
以前から本屋さんは大好きで、出かけるとわくわくした記憶があります。忙しさでなかなか読書ができなかったのですが、去年から自分の成長を本にもとめるようになり、速読ではありませんがこつこつ読んでいます。私も3人の子育て中で、勝間さんの「私的な事柄」の内容をとても近しく感じ、又、私も頑張ろう!と励まされながら毎日楽しみに読ませていただいています。
12月4日には初めて勝間さんのお話をホールで聞くことができるので今から楽しみです。(キャンセルの繰り上げ当選でした!!!)


コメントを書く