« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

スカパーアワード

いま、スカパーアワードの授賞式に来ています。

ディスカバリーチャネルのゲストです。いろいろなところで紹介しているので、招待してくれました(笑)。

先ほど、レッドカーベッドならぬ、ブルーカーベッド(スカパーの色)を歩いて、簡単なインタビューをうけてきました。

7時半過ぎくらいに、表彰式の壇上でインタビューがあります。

スカパーのプロモチャネルで今も生放送で放映しているようです。

控室が地下3階でして、イーモバがつながらないのでDoCoMoのダイアルアップです。請求書が怖いですね。

いつもサキヨミで一緒のウェンツ瑛士さんがいたのでこんにちはーーーー、と軽くあいさつをしたら、

「ああ、こんにちはーーーー」

深々と90度おじぎをされてしまいました(笑)。

個人的には、古谷徹さんがメイク室で隣に座っていたのがツボでした。なんといっても、アムロですから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43223150

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーアワード:

» グリーンカーペット from POPO
グリーンはレッドより情熱的で グリーンはレッドより感動的で グリーンはレッドより 続きを読む

受信: Nov 25, 2008 10:18:59 PM

コメント

投稿者: しみっちゃん (Nov 25, 2008 7:03:59 PM)

カツマいきまーーす!って言ってもらえるとよかったですね~(笑)
その動画とかあったら個人的にはもっとツボです(爆)
勝間さんはアムロ並みのニュータイプですね!
人類が変われるのかしら・・・。


投稿者: bladegadd (Nov 26, 2008 12:21:49 AM)

勝間さん、スカパーアワードの青絨毯で世界のナベアツさんと一緒に映って大笑いしてる写真を見てしまいました。
いい表情なので、思わずニンマリ。素敵でしたよ!
29日が楽しみです。


投稿者: 水瀬彰彦(ペンネーム) (Nov 26, 2008 1:18:36 AM)

>個人的には、古谷徹さんがメイク室で隣に座っていたのがツボでした。なんといっても、アムロですから。

アァ、アムロなんですすね、勝間さんにとっての古谷徹さんは。
僕にとっての古谷さんはやっぱり「星飛馬」です。

だからと言って、僕が年寄りなわけではありません。僕のほうが多少上かもしれませんが、ほぼ同じ時代に大学生をしている世代です。



投稿者: 柄 (Nov 26, 2008 12:14:16 PM)

こんにちは。
今朝のめざましテレビで観ました。
西村さんが自転車事故からの復帰というのもあってか、
沢山映っていましたよ~。

勝間さん似の女優さん??あれれ???あ~~!!!でした。
衣装も笑顔もとても素敵でした。


投稿者: (Nov 26, 2008 9:43:21 PM)

トップの写真が素敵です。


投稿者: tarohneko (Nov 26, 2008 10:19:15 PM)

25日の記事とは無関係の投稿で恐縮です。

このサイトで勝間さんに教えて戴いた山田泉さん。ご自信も、投稿されていました。
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2008/07/82_dc95.html

既出かもしれませんが、山田泉さんが11月21日(金)午前9時12分、永眠されました。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。


コメントを書く