« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

マガハの本、大きめの表紙をアップします

「勝間和代 成功を呼ぶ7つの法則」の表紙ですが、解像度が高い表紙もアップします。

Kmk_

クリックすると、画像が大きくなります。

しかし、どう開き直っても、やはり恥ずかしい写真です。洋服はもちろん、自前ではなく、スタイリストさんが用意してくれたものですが、だいたい、あそこまで襟元があいている服など、プライベートではまず着ませんしねぇ(笑)。

起きていることはすべて正しい、もさまざまな方面から、書評があがり始めていて、とてもうれしいです。また近いうちに、まとめてリンクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43262466

この記事へのトラックバック一覧です: マガハの本、大きめの表紙をアップします:

» ビジネス小説家としての勝間和代 from TRASHBOX
日経新聞や経済、ビジネス誌で名前を見ない日はない、という感じになっているこの人、「小説を書きたい」というコメントもどこかで読んだことがあった(確か年収10倍シリーズの一節。宮部みゆき氏に小説を書くことについて尋ねた話もあったなぁ)。 ついに始動!という感じなのだろうか、この書籍のトピックのひとつが、氏が初めて手がけるビジネス小説に関する記事。他の出版物では見られない内容なので興味を惹かれた。 で、読んでみると、本人自身が執筆に携わるには時間がないということで、そのアイデアや構想をベースに別の書き... 続きを読む

受信: Dec 14, 2008 9:57:04 AM

コメント

投稿者: coo (Nov 29, 2008 1:16:27 PM)

勝間さん、きれい~!!(^o^)
いつものパリッとキッチリ勝間さんも好きですが
華やかなお姿もお似合いです~!!heart01
2冊の新刊楽しみにしています!!(^^)


投稿者: マイケル (Nov 29, 2008 4:37:09 PM)

「起きていることはすべて正しい」本日発売ということで、早速、近所の本屋さんに買いに行きましたが、ガーン!!まだ、未入荷でした。”勝間本”コーナーのある、まあまあ大きな書店なのですが・・・店員さんに聞くと、入荷は月曜日だそうです。会社帰りによって買います。まあ、田舎はこんなもんです、東京や大阪のようにはいきません。


投稿者: masa (Nov 29, 2008 8:23:05 PM)

少し前に読んだ雑誌で、槇村さとるさんが、時間管理のために、「クッキングタイマー」を使っているという写真が掲載されていました(Frau11月号)。「最近、時間管理の本を読んだ影響で」置いているとあって、どの本に影響を受けたんだろうと思ってました。へー、勝間さんだったのかな。なんかびっくり。
デザインの話も、ちょうど自分がもっと深く知りたいと思っていたところでした。

本当に、「年を重ねるごとにきれいになる」インディな人ですね。この服、似合ってますよ。すごくいいです。顔が明るくなりますね


投稿者: マエムキ大吉 (Nov 29, 2008 9:06:01 PM)

アメリカンワーカーズと、

BOOKLOVERSファンととく、

そのココロは、

”TGIF”。。


コメントを書く