2008.11.11
ドバイの空港
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: ドバイの空港:
投稿者: ナデシコ (Nov 12, 2008, 9:38:47 AM)
アラビア語は右から読んでくださいね。
投稿者: オスカーちゃん (Nov 12, 2008, 10:42:52 AM)
大きな空港ですね。でも最近は日本の空港やショッピングセンターでも吹き抜けになっているところが多いので、写真を見て、スグに外国という感じもしなかったような・・・。^^;
道で寝ている人がいるのはビックリ。でも「自分だけでない」と思えば、恥ずかしさもなくなるのかな??
ん?ダンキンドーナツの違いが分からない・・?!^^;
投稿者: NAO (Nov 12, 2008, 12:28:45 PM)
ドバイは中々の迫力ですね。少し離れれば、砂漠があるとか全く想像できないです。でも、道で寝ている人の写真、貴重です。テレビでは放送したがらないでしょう。
通信の発達のお陰で、リアルタイムに体感できるのはありがたいです。
とは言え、お体お大事にしてくださいね。
ブログ楽しみにしています。