2008.11.20
関空到着!!
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 関空到着!!:
投稿者: よし (Nov 20, 2008, 5:58:58 PM)
お疲れ様でした。
無事帰ってこられて一安心です。
サキヨミ楽しみにしています。
投稿者: マミ☆ (Nov 20, 2008, 6:25:27 PM)
お疲れ様です^^
勝間さんが載られている雑誌を拝見致しました。
凄く心に響きました。。。
勇気付けられました!
有難うございます☆
私も、いつか本を出せる人になりたいです!
・・・と言うより、なります!・・・ですね☆
投稿者: まさ (Nov 20, 2008, 9:04:31 PM)
おかえりなさい。
ゆっくり休んでください。_(._.)_
投稿者: けいすけ (Nov 20, 2008, 10:02:03 PM)
勝間さんお帰りなさい。サキヨミ楽しみです!いつも元気を頂いてます!