« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

時差ぼけ

時差ぼけ、ないつもりでしたが、やはり、6時間ずれていると、狂いますね。

向こうにいっている時には逆に早寝早起きで調子がいいのですが、こちらでは、夜中になっても眠くなくて困ります。

10日かけて作った時差ぼけですから、10日ぐらいかかって治っていくのでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43206645

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ぼけ:

コメント

投稿者: オスカーちゃん (Nov 24, 2008 9:59:41 AM)

時差ぼけですか。。私はしばらく経験していないですが、お仕事などで差し支えるときっと辛いですね。そのうち治るでしょうけれども・・


投稿者: natty (Nov 24, 2008 11:56:30 AM)

お疲れさまです。時差ボケつらいですよね。食事の時間とかも気をつけたり朝日を浴びたりすると治りやすいですよ。勝間さんの本が早く読みたいです


投稿者: kazu (Nov 24, 2008 12:07:27 PM)

元々、わたくしは殆ど時差ボケしないのですが・・・

時には、下記のようなグッズも使ってみたりします。使えるものは何でも使って、少しでも日常を楽に過ごしたいと思っておるものですから。

http://www.rakuten.co.jp/sakuramika/126099/335510/

このページのオリオン・アンジェリカは旅のお供です。

(58.オリオン&アンジェリカ)
シンクロニシティに波長を合わせます。
プロジェクトを始めるときや、終わるときに。
時差ぼけ解消にも。


投稿者: tetsu (Nov 24, 2008 3:09:16 PM)

あなたの翻訳はわかりにくい。。高校生レベルだと思った。人生戦略マニュアルを買っての感想です。。お金儲けのためと思っても仕方がない。


投稿者: ピーちゃん (Nov 24, 2008 3:28:14 PM)

勝間さんの本を読んで金融に興味が出てきました。応援してます!

ところで急で悪いんですが今回の国籍法改悪に勝間さんはどうお思いでしょうか・・・?「日本を変えよう」を読んでいたもので何かコメントが聞きたくて。「クライン孝子の日記」を見ていただけると早いんですが・・・。


コメントを書く