2008.11.01
そして風邪ひき3人
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: そして風邪ひき3人:
» 「M」 from POPO
雲ひとつない秋晴れの日の夜は 空気がここちよく澄んでいて 曲刀のような月を見上げ 続きを読む
受信: Nov 2, 2008, 6:33:06 PM
投稿者: たこあじゃぱ (Nov 1, 2008, 11:27:41 PM)
ほんとに連休でよかったですね。
みなさまお大事に。
投稿者: sanote1 (Nov 2, 2008, 12:03:29 AM)
貴女の、マイカー減らそう運動は実に画期的だと思います。特に
暴走族などに対して、強い姿勢で臨むのも良い方法のひとつではないでしょうか??ところで、私は、あの乙武君よりは少しまともで、左半身だけが麻痺している身体障害者でありますが、国や地方自治では、身障者の社会参加を促すためにガソリン代助成や運転免許取得のための助成を行っています。このようなことも考えの隅にいれておいてほしいものです。まともに歩けないためにいたしかたなく、自家用車を使っている者もいるという事を視野に取り込んでください、お願いいたします。
投稿者: ねこもと (Nov 2, 2008, 12:45:26 AM)
始めてコメントさせていただきます^^
最近の喉に来る風邪がおおいですね><
濡れマスクを寝るときにして、日中は除湿器を付けて、マフラーを室内でもして、ハチミツを生姜をすった紅茶に入れて飲むと結構早くなおりますよ^^
御大事になさって下さいね。
投稿者: ま (Nov 2, 2008, 12:52:24 AM)
毎日忙しい勝間さん、風邪をひいて大変ですよね(>_<)
今はゆっくり休んで、ゆっくり休んで早く直してくださいね!
投稿者: sa-chi21 (Nov 2, 2008, 5:15:10 AM)
咳風邪はやってますね。かくいうわたしもその1人(><)
連休あけてもひどい咳ならば耳鼻科でピンポイントに吸入処置してこようかとおもいます。まいどそれが一番ラクになれます。耳鼻科でもらうアズノールうがい液がよく効きますよー^^
勝間家のみなさまもお大事にしてください。
投稿者: まりーぬ (Nov 2, 2008, 9:07:24 AM)
急に寒くなったので、私の回りでも、体調を崩されるかたが多いです。
スケジュールがビッチリと詰まっていているときに限って、うちの子供たちも熱を出したりして、困ることがあります。
大変お忙しいと思いますが、できるだけゆっくりと休んでくださいね。
みなさま、お大事になさってください。
投稿者: オスカーちゃん (Nov 2, 2008, 8:13:11 PM)
私も最近風邪をひきました。
今年の風邪について、皆口をそろえて言うのは、
「特別にしんどいわけではないけれど、長引く」
緩慢な症状がしつこくしつこく続くということ。私もそうでした。
今回の風邪で知ったのですが、マスクって人様に迷惑をかけないためだけでなく、自己防除のためにもかなりいいらしいですね。
マスク、あんまり好きではないんですが、マスクをしたまま就寝したら、咳がだいぶマシになりました。
みなさま、お大事にされてください。