« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

やさいたっぷり幕の内弁当

いま、新幹線で大阪に向かっています。

車内で、やさいたっぷり幕の内弁当、というのを買いました。

やさいがたっぷり詰まっていて、低カロリー(500Kcalちょっと)というのが売りのお弁当でした。

梅干しがおいしかったです。機会があれば、お試しください。男性には少し、ものたりないかも。

あと、タンパク質主体の食品もほぼゼロなので、わくわく感もゼロです(笑)。

p.s.
ケーススタディマラソンの11月号特典は11月一杯のお申し込みまでです。どうかよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43261425

この記事へのトラックバック一覧です: やさいたっぷり幕の内弁当:

コメント

投稿者: greenery (Nov 29, 2008 8:30:02 PM)

駅弁は保存料などの添加物過多というイメージがあるのですが、このお弁当は大丈夫でしょうか?


投稿者: kazu (Nov 30, 2008 5:25:05 PM)

greenery 様と同じこと心配します。また、包装材などはゴミにならないのでしょうか?外食は基本無しの習慣になっている昨今。手作りのお弁当、おにぎりだけでも良いので、ポットに入れた地場の日本茶(ほうじ茶)と。

添加物などの話になると・・・動物実験の関係から化粧品も見直し、オーガニックのものに変えたら、あっさりとメイクもスキンケアも塩のみになりました。

楽ですね~。まだ唇のみ色々と拝毒中ですが。自己の力の目覚めが楽しみです。唇って内臓に一番近いので、ここが荒れるのは内臓もかな~と思っています。


コメントを書く