« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

もうすぐスーダンに発ちます

月曜日の夜から、スーダンに発ちます。

しかし、まだ、スーダン滞在中の原稿がまだ、すべては終わっていません。

特に、連載系が、書きためがたいへんです。週刊掲載などは、3回分ですから!!

幸い、発つのが夜なので、なんとか仕上げます。

もっとも、本当に何も通じないのは南スーダンの地方部に滞在する数日間で、その前後は電話と、たぶんネットも、普通に通じそうです。

いろいろなものを、とにかく1つでも多く、見聞きしてきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43066571

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐスーダンに発ちます:

コメント

投稿者: ゾエ (Nov 10, 2008 1:24:14 AM)

勝間さん
今日の福岡でのサイン会お疲れさまでした!
「一緒に少しづつ日本を変えていきましょう」のメッセージを叶えるべく日々実践していきます!


投稿者: えふ (Nov 10, 2008 1:35:29 AM)

勝間さん
お気をつけて。
実り多き時間になりますように。


投稿者: bladegadd (Nov 10, 2008 2:02:14 AM)

ついに行かれるのですね。ご覧になってきたことを
聞けるのが大変楽しみです。
体調にはくれぐれも気を付けて。


投稿者: サワコ (Nov 10, 2008 6:52:47 AM)

スーダンですか・・・・!

ちょっとびっくり。


お気をつけて。


投稿者: 更参 (Nov 10, 2008 9:44:24 AM)

お体に気をつけて下さい。

スーダンのお話を楽しみにしています。


投稿者: tarosho (Nov 10, 2008 10:07:51 AM)

福岡でサインをして頂きまして、どうもありがとうございました。
お忙しいのに一人ひとり丁寧に対応してくださってたことに感動しました。本当に素敵な方だなぁと、ぽおっとなりました。それに、ネイルも素敵でした!
こどもにも声をかけてくださって、うれしかったです。うちに帰っても、かちゅまさん、と連呼していました。
 
スーダンのお話も楽しみにしています。蚊は黒い服によってくるので、白色などの服がいいらしいです。どうかご無事で、元気にお過ごしください。


投稿者: くろ (Nov 10, 2008 10:12:26 AM)

福岡でのサイン会、無事参加できました。

ありがとうございました。

気をつけてスーダンに行ってきて下さいね。

日本へなかなか伝わらない事、ご報告楽しみにしており

ます。


投稿者: とし (Nov 10, 2008 10:49:54 AM)

「日本を変えよう」で書かれていたことを実践されるのですね。ご報告を楽しみにしています。

治安もいいとはいえないだろうし、マラリアもあるのでしょうか。くれぐれも気をつけてくださいね。


投稿者: くぷぴ (Nov 10, 2008 12:00:44 PM)

気をつけていってらっしゃい!

Chabo!の成果をたくさん見られますように・・。


コメントを書く