« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

職住接近

今日は朝一番で新聞社、午後に美容院、そして夕方にラジオで、夜がサキヨミです。

日曜日なので、間間に家に戻って、なるべく子どもたちと時間を過ごすようにしています。

家から、自転車や地下鉄,車を使えば、都内の主要な場所は片道20分を越えることはありません。

都心住まいは、どんなに自然がなくても、ビルだらけでも、利便性は高いのですね。

美容院は2ヶ月行かなかったので、心配されていて、次は必ず1ヶ月以内に来るように,と釘を刺されてしまいました。

いずれにしても,さっぱりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43274816

この記事へのトラックバック一覧です: 職住接近:

コメント

投稿者: riri (Nov 30, 2008 7:26:04 PM)

人の好みがあるので自由なんですが
ロングヘアーにしたらそんな頻繁に切らなくてもいいと思うんです。

ま、長いと重い感じがするのかもしれませんが。


投稿者: Brenda (Nov 30, 2008 9:19:07 PM)

都心に住んで移動時間を出来る限り減らすことは、本当に重要だと思います。

どこの国に住んでも都心に住むとその利便性からそこを離れられなくなります。

今は、パリの中心部ではない郊外の高級住宅地に暮らしていますが、やはり中心部に引っ越したいと思う今日この頃です。

高級住宅街でも、都心部でないとやはり住み心地に難点が出てきます。


投稿者: オスカーちゃん (Dec 1, 2008 7:40:25 AM)

サキヨミ見ました。
お忙しいのに美容院は1~2ヶ月に1回の頻度で行っておられるのですね。私は髪が長いので伸びっぱなし、というか、3~4ヶ月に1回しか行っていませんcoldsweats01
美容院行かれた後なんだなと思いながら拝見しました(笑)やっぱり勝間さん、お綺麗でしたheart01


投稿者: わくらく (Dec 1, 2008 10:01:06 AM)

昨晩、サキヨミを拝見して
勝間さんの雰囲気がより女性らしく
柔らかくなられたなと思っておりました。

美容院に行かれた直後だったのですね。
お似合いでした。


投稿者: maki (Dec 1, 2008 5:20:40 PM)

サキヨミは、勝間さんの出演回のみ見てます。
勝間さんの予想された「アラフォー」が、流行語大賞とりましたね。
さすがです!


コメントを書く