« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

小飼弾さんとのトークショー

昨日の夜は小飼弾さんとの丸の内丸善でのトークショーでした。「弾言」刊行記念です。

何も用意しなくていいというのでのんびりと行って、放言をして帰ってきたような気がします(笑)。

しかし、弾さんの弾言に比べると、かなりおとなしめかと思います。

ご来場のみなさま、ありがとうございました。

サインもすみません、するとはサイン会が始まる数分前まで理解しておらず、準備不足で失礼しまた。

こちらにhiroさんが詳しい内容をまとめていただいています。

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43048827

この記事へのトラックバック一覧です: 小飼弾さんとのトークショー:

» 『弾言』トークショーにご来場いただき、ありがとうございました from binWord/blog
11月7日(金)、丸善丸の内本店で「『弾言』刊行記念、小飼弾×勝間和代トークショ... 続きを読む

受信: Nov 9, 2008 12:22:24 AM

コメント

投稿者: hiro (Nov 8, 2008 7:27:31 PM)

昨日は素敵なお話をありがとうございました。
勝間さんがダビスタのことあんなに詳しいとは思いませんでした(笑)

私もリアルでRPGができるよう頑張りたいと思います!
ご紹介ありがとうございました。


投稿者: miki (Nov 9, 2008 2:16:55 PM)

発売中のCREA拝見しました。
http://www.bunshun.co.jp/mag/crea/index.htm
CREAでの写真は上品な服装とメイクの勝間さんでステキでした!
雑誌によって様変わりされていて毎回驚きます。


投稿者: Natty (Nov 9, 2008 5:47:06 PM)

先日のセミナーでは、勝間さん著作ではない監修の本にサインをお願いしてしまってとても申し訳ない気分でいっぱいですdespair

参加者からのどこかマイナス思考でどこか消極的な質問に小飼さんは少し苛苛されているようでしたが・・・でも勝間さんの絶妙なフォローで会場も和んだ気がします。

勝間さんの「今日より明日」って言葉すごく共感できますheart

またセミナーに参加させてください!


投稿者: kaizokuou (Nov 10, 2008 12:12:59 AM)

勝間さんこんばんは。

先日の講演会ありがとうございました。

>放言をして帰ってきたような気がします(笑)。

いや、この放言がよかったんです。(笑)

明日はいよいよスーダンに向け出発ですね。
気をつけて行ってきて下さいね。


コメントを書く