« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

無事、帰宅しました+アフリカの空

関空からはなにごともなく、無事、帰宅しました。晩ご飯は自宅でおでんです。日本のご飯もおいしいです。

家に帰って真っ先にしたのは、新聞のまとめ読みと、あと、クリーニング屋さんの伝票探しでした。

汗と泥にまみれた服がたくさんあります。

明日は1日、オフです。時間を見つけて、少しずつ、写真もアップしておきます。

まずは、アフリカの空です。

Africa_small

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43176040

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、帰宅しました+アフリカの空:

コメント

投稿者: riri (Nov 20, 2008 10:58:29 PM)

upしなくていい
溶けるように寝て下さい


投稿者: ユキエ@虫の目 (Nov 20, 2008 11:02:08 PM)

勝間さん,無事のお帰り何よりです!
土曜日の新潟での講演にうかがう予定の者です。

「講演も私,平気で断りますよ」とのお言葉,佐藤悦子さんとの対談の中で拝見しました。
「タダでもやりたい,というものしか引き受けない」,その選択肢の中に土曜の講演を選んでっ下さったことがとても嬉しいです。

お忙しいのがよく分かっていましたから,まさかこの地でお目にかかれるなんて,思ってもみませんでした・・・

前日帰国?と思っていたら中1日あったのですね。
どうかゆっくり休養をとってください。
元気な勝間さんにお目にかかれることを楽しみにしております。


投稿者: ニャロメ (Nov 21, 2008 8:48:39 AM)

勝間さん、毎回ブログ更新を楽しみにしていました。
無事帰国されてよかったです。
今日はゆっくり休んでくださいませ。
サキヨミの特集楽しみに拝見させていただきます。
「起きていることはすべて正しい」の出版も楽しみにしています~!

それにしてもアフリカの空、地平線が素晴らしいですね!


投稿者: kazu (Nov 21, 2008 9:05:33 PM)

お帰りなさいませ。きれいな空の画像アップありがとうございます。


コメントを書く