« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

Book Lovers収録

スーダンに行くため、Book Loversの収録をまとめて行っています。

今日のゲストは、図解の久恒啓一さんと、地頭力の細谷功さん。

風邪をお二人に振りまきました。すみません・・・。咳をするため、収録を何度も中断させてしまいました。

明日はサキヨミ、生放送なんですよね。気をつけます。

久恒さんと細谷さんの推薦本、すごいおもしろいです。近いうちにアップします。放送を楽しみにしていてください。

そのあと、ゲストは山田真哉さん、林真理子さんと続きます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/42974271

この記事へのトラックバック一覧です: Book Lovers収録:

» 佐藤優さん情報 from 喜八ログ
佐藤優さん(起訴休職外務事務官・作家)に関する情報を3つ紹介します。 続きを読む

受信: Nov 1, 2008 8:47:10 PM

» 「地頭力」についての最新ブログのリンク集 from 話題のキーワードでブログサーチ!
地頭力 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 続きを読む

受信: Nov 5, 2008 11:07:07 AM

コメント

投稿者: みなとみらい (Nov 1, 2008 6:40:28 PM)

スーダンのお話、楽しみにしています。御大事に!


投稿者: hana (Nov 2, 2008 12:02:03 AM)

BOOK Lovers 放送時間には聞けないのですが、土曜日のお昼にまとめてPodcastingで聞きます。
10月から毎週それが楽しみです。
さまざまなguetの視点からの本の紹介やお話が興味深く
視野が広がりますね。
本がますます好きになりました。
本はまさにその人の頭の中の世界の凝集
そう思うとわたしの本棚もおしゃべりしているようです。
これからも楽しみにしていますので、どうか末長く続けてくださいね。
応援しています。


投稿者: Natty (Nov 3, 2008 12:45:37 AM)

いつもBOOK LOVERS楽しみにしてますhappy01
細谷さんの「いますぐはじめる地頭力」は新しい世界を私に見せてくれた本で大スキですheart01丸善のセミナーにもちょうど参加できて彼の分かりやすい説明に感動しました!今週のBOOKLOVERS楽しみにしてますscissors


投稿者: じん (Nov 3, 2008 6:24:54 AM)

スーダンの話、楽しみにしています。特に南部スーダンではJENだけでなく、ODAについても、勝間さんの目でみて何かコメントしてしてくださると、ありがたいです。


コメントを書く