« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

スーダン3日目

今日は朝からつい先ほどまで、現地の行政担当者の方とミーティングでした。いろいろな問題が話題になりました。まとめて書いておきたいところなのですが、相変わらず電話もネットもぜんぜんつながりませんし、今ランクルで次の宿泊地に向かって移動中なので、今日はやめておきます。

Lainyaでの日程は今日で終了です。明日からはまた別の町に移動します。
明後日には通信環境が改善すると思いますので、これまでのことはまとめてアップしたいと思います。

(じゃぁどうやってこのブログを更新しているのかって?ふふふ、昨日のブログを読んでください。)

本日も謎の更新でした!





このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43116144

この記事へのトラックバック一覧です: スーダン3日目:

コメント

投稿者: くぷぴ (Nov 15, 2008 8:05:37 AM)

昨日、たまたまアフリカ関連のNPO活動をしていらっしゃる方と知り合いになりました。
やはりよくアフリカに行ってらっしゃるようです。
あなたの活動も知っていて応援してましたよ!

とにかく、マラリアやテロなどに気をつけて、
無事に戻ってきてください!


投稿者: リリ (Nov 15, 2008 9:15:40 AM)

>>相変わらず電話もネットもぜんぜんつながりませんし

いい加減にしろよ(笑)
メルマガ見て下さいとかじゃなくて、はっきりしっかりくっきりブログで書いて下さい!


投稿者: オスカーちゃん (Nov 15, 2008 11:24:54 PM)

勝間さんは相変わらず、ものすごい「行動力」ですよね。お疲れになったりはしないんですか??happy02
ちなみに、本日「勝間和代さんにハマっている人」のことを「カツマー」と言う、とmixiのお友達が教えてくれましたheartwink


コメントを書く