« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

スーダン放映、12月に延期になりそうです

サキヨミのスーダン放映ですが、次官問題など緊急案件で枠が押しており、11月放映から、12月に延期になりそうです(実は、スーダン取材中から、サキヨミの性質上、事件を聞いたときに一同で、それを懸念していました)。

いまのところ、私の誕生日(12/14)が候補になっています。起きていることはすべて正しい、で、楽しみにしたいと思います。

ちなみに、去年の誕生日はグーグル化の発売日でした。あれから1年かたっていないかと思うと、感無量です。グーグル化まで、私の本に写真は巻かれていませんでした(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/43206452

この記事へのトラックバック一覧です: スーダン放映、12月に延期になりそうです:

コメント

投稿者: まれりーな (Nov 24, 2008 1:38:57 AM)

いやはやファンも感無量ですよ~


投稿者: くぷぴ (Nov 24, 2008 8:18:22 AM)

あらら、ちと残念。
でも、お誕生日に放映ですかぁ..。

ホント、1年前はこんなに時の人になるとは!!
なんか、私も感無量です。


投稿者: オスカーちゃん (Nov 24, 2008 10:01:55 AM)

12月ですね。catfaceそして勝間和代さんのお誕生日が12月14日と。(・ε・)φメモメモ


投稿者: りえ (Nov 24, 2008 10:56:47 AM)

サキヨミの放送は延期されましたが、それは「あえて」12月14日に放送されるべく延期ではないでしょうか?本当に身に起きる事が偶然とは言いがたい出来事は日々発生します。今日もちょっと「外出の用事はどうしよう・・・、出たくはないかな・・・」と悩んでいたら、偶然にも急ぎの仕事対応に追われ、外出は事実上できなくなりました。おまけに、その仕事対応で、提示物依頼をどのようにお願いしようかと考えていた所、事実上提示しなければいけない状況で、提示してもらいました。その他にも偶然はたくさんあります。
29日発売の新刊もそのような意味でも楽しみです。


投稿者: ようよう (Nov 26, 2008 9:51:36 AM)

 えーグーグル化から1年たっていないんですか・・・?!
私はGW頃の情熱大陸から本格的カツマニアになったのですが、情熱大陸を見ようと思ったのも、勝間さんのことを存じ上げていたからです。
でも、もっと前からだったような気がするんだけどな・・。

 この1年、勝間さんの人生のなかでも激動の1年だったのではないでしょうか。
勝間さんがいろいろなことをなさっていくのを一緒に見られて、私も本当にうれしいです。

 サキヨミの放送日の件では、
私も起こるべくして起こった延期だと思いますよ☆
そして、延期になって個人的にも助かります(笑)
もし、7日だったら、私結婚式(ナイトウエディング)を挙げるので、
生放送みられなかったかもしれないので(笑)


コメントを書く