2008.11.20
いまドバイです。あと少しで日本です+11/30のサキヨミで放映されます
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: いまドバイです。あと少しで日本です+11/30のサキヨミで放映されます:
投稿者: ゆきな (Nov 20, 2008, 11:31:37 AM)
無事に帰宅されるということで良かったです。サキヨミ楽しみにしていますね。長旅お疲れ様でした☆
投稿者: まさ (Nov 20, 2008, 1:30:04 PM)
無事で何よりです。
勝間さんから見たスーダンの現状、楽しみにしてます。