« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

週刊朝日

すみません、週刊朝日にも出ていました。

林真理子さんとの対談です。

今朝、本誌確認しました。

林真理子さんの後日談が気配り一杯でとてもありがたく、うれしかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/42708718

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊朝日:

コメント

投稿者: ぼくけん (Oct 7, 2008 4:11:51 AM)

 以前コメントを書かせていただきましたが、先生の『勝間和代の日本を変えよう Lifehacking Japan』を読ませていただきました。男としても、やはり女性の活用は最優先だと思っています。勝間さんの影響で、微力ながら日本を変えていきたいなと思いブログを開設しました。もしお時間があるようでしたら遊びに来てください!


投稿者: ss (Oct 7, 2008 3:53:02 PM)

日経ウーマンも。
読書の秋ですし なんの雑誌を手にとっても勝間san登場ですね しばらくは (笑)
早稲田ファイナンス大学院後輩で経済番組コメンテイターのの保田隆明さんをラジオゲストにリクエストします 勝間さんと共通点多そうなので。


投稿者: fujiyo (Oct 7, 2008 8:56:33 PM)

(誌面では)わりと快楽追求派な感じがする林さんと、
堅実派的な勝間さんの、お二人の対比が微笑ましかったです。
違うタイプの方同士の対談というのも、おもしろいですね。
(もちろん、林さんと勝間さん、お二人に共通する部分もたくさんあると思いますが。。。。。)


投稿者: emikiti (Oct 7, 2008 11:40:17 PM)

週刊朝日を本日購入し、対談を拝見しました。
私は、勝間さんに切り込む林真理子さんも好きですし、
理論整然と応える勝間さんも好きでした。
自立されている女性の魅力がそれぞれにあって
世の女性からの憧れは尽きないなーと思いました。

対談後の林真理子さんが書かれている
「その後いかがですか」の部分も
勝間さんは有言実行の人だし、
気の遣い方まで褒めていらっしゃるところを見て、
誰から見てもそうなのだと、そこでもうなずきました。

追伸:週刊朝日を買ったのは生まれてはじめてです。
なんとなくおじさん雑誌と思い嫌煙してたので…
他の記事を見て、私にも関心のある特集もあったので
(例えば、福岡男児殺害事件の記事)
たまには見てみようかとも思いました。


コメントを書く