« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

三省堂サイン会終了

三省堂サイン会終了です。トラックバックなどは、Book Loversのブログで受け付けています。

どうかよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/42653881

この記事へのトラックバック一覧です: 三省堂サイン会終了:

» [日記]読書進化論〜人はウェブで変わるのか、本はウェブに負けたのか〜の読みどころ@三省堂書店神保町本店 from to the bitter end
三省堂書店の神保町本店で開催された 勝間和代氏の講演会+サイン会に出席。 開場5分前に会場となった8階に上がったところ すでに開場されていたので早速着席。 椅子の上にはいつものレジュメあり。 以下は個人的に取ったメモから起こした物なので 勘違い等がが有る可能性が... 続きを読む

受信: Oct 1, 2008 11:10:36 PM

» 読書進化論 from *Widmung*
毎日チェックしている勝間さんのブログ にて 新刊の発売日に講演会とサイン会が開かれることを知り 引っ込み思案な自分を奮い立たせ 思い切って行ってまいりました。 読書進化論~人はウェブで変わるのか。本はウェブに負けたのか~ (小学館101新書) (小学館101新書 1)/勝... 続きを読む

受信: Oct 1, 2008 11:59:32 PM

コメント

投稿者: hiro (Oct 2, 2008 12:05:41 AM)

サイン会参加させていただきました。楽しく役立つ講演ありがとうございました。朝から楽しみにしてましたのでお目にかかることができてうれしくて、正直興奮して聞いておりました。やる気倍増しそうです!早速三毒追放大きく書いて貼ります!!これからも引っ張っていってください。ついていきます!!感想文も私にとってはチャレンジですが頑張りたいと思います。


投稿者: アロハたっくん2.0 (Oct 2, 2008 6:47:30 PM)

勝間さん

出版記念講演&サイン会では
ありがとうございました♪

講演も短くて集中して聞けま
した♪

まずは書店通いから始めます♪


投稿者: くいだおれ (Oct 3, 2008 12:38:53 AM)

天にも昇る思いでした(*^-^*)
勝間さんを間近で拝見して、ますます磨きがかかるお美しさにため息がでました・・・☆☆☆

御貴重な講演ありがとうございます。
giveの5乗、2ヶ月実行模索します。


投稿者: Viahsiree (Oct 7, 2009 9:26:43 AM)

<a href=http://itadalafil.name>tadalafil</a> <a href="http://itadalafil.name">tadalafil</a>


コメントを書く