2008.10.01
あと23分後に
あと23分後に、Book Loversです。
ここからきけます!!
12:30スタートです。
p.s.
いま、聞いています。うーーーん、素人臭い・・・。すみません、だんだん上手になるようにします。
初日は紀伊國屋新宿店水上さんです。こちらに写真とお薦めの本を載せました。
インターネットラジオ、読むより楽ですね。耳でもブログです。
あと23分後に、Book Loversです。
ここからきけます!!
12:30スタートです。
p.s.
いま、聞いています。うーーーん、素人臭い・・・。すみません、だんだん上手になるようにします。
初日は紀伊國屋新宿店水上さんです。こちらに写真とお薦めの本を載せました。
インターネットラジオ、読むより楽ですね。耳でもブログです。
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: あと23分後に:
投稿者: クルックル (Oct 1, 2008, 1:55:20 PM)
勝間さんのせいじゃないんですが
http://www.j-wavemusic.com/
ここでラジオを聞こうとするとブラウザの不具合が出てきません。firefoxもIEもエラーが出て強制的に閉じてしまいますね。
あと、勝間さんのラジオ聞こうかな?と今思ったんですが、もう終ってますよね。これを聞きなおす事もできないのでしょうかね。
ちょっと思った事はとりあえず書いておこうと思いコメント残しました。では。
投稿者: emikiti (Oct 2, 2008, 3:01:00 AM)
こちらにmp3の音声ファイルがありますよ♪
http://pod.j-wave.co.jp/blog/booklovers/
あと1週間後にPodcastingでも配信されますよ。
無料で登録できます♪
http://www.j-pod.jp/
ご参考にしてください。
本日の放送、ゆっくりと落ち着いた口調で聞きやすかったです。紀伊国屋新宿本店の水上さんのお話で、
直感で本を選んでくださいっという言葉が少し驚きました。
自分の直感信じていいのだなーと思って。
紹介されていた本、サービスのブランディングについての本興味持ちました。メーカーの成功例(アフターサービスの際)読んでみたいです。
投稿者: クルックル (Oct 2, 2008, 8:32:33 AM)
>>emikitiさん
mp3ありますね!有り難う御座います。