« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ハーパーズ・バザー 2008年12月号

ハーパーズ・バザー 2008年12月号には別冊で

「ビジネス・ハーパーズ・バザー」

というのがついていますが、今日の日経新聞朝刊に、この別冊が同封されていました。

そして、そこに載っているのがこの写真です(いちおう、これでも無修正です)。

娘たちに言わせると

「奇跡の写真」「誰これ」「メイクってすごいね」

だそうです。

うーーーーむ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/42936811

この記事へのトラックバック一覧です: ハーパーズ・バザー 2008年12月号:

» 勝間和代さんの本 from Maison de Hanavi
== 「インディペンデントな生き方」勝間和代 == 女性向けにかかれた一冊。 {{{精神的にも経済的にも周りに依存しない生き方を勧めてあります。}}} インディペンデントな生き方をしている人のことを「インディ」と この本では読んでいます。 {{{: ■インディの三つの条件■ 1・年収600万円以上 2・自慢できるパートナーがいる 3・年をとるほど素敵になっていく }}} インディと逆の生き方をしている人のことを「ウェンディ」と呼んでいます。 ..... 続きを読む

受信: Oct 30, 2008 1:10:35 AM

コメント

投稿者: 御徒町 (Oct 28, 2008 10:34:25 PM)

えーーーーーーーーー。
・・・・だと思います。


カツマニア、カツマーの男子に、最近の変身ぶりを説明して頂かないと、・・・すねると思います(笑)。


投稿者: スグル (Oct 28, 2008 10:51:13 PM)

こんにちは、
21の僕から見てもかなりイケてます!w


投稿者: リエ (Oct 28, 2008 10:55:55 PM)

すごい!
きれいです!
この感じで、サキヨミ出演とかはないのでしょうか?
とてもいいと思うのですが。
バザー12月号必ず買います。


投稿者: まこ (Oct 28, 2008 11:02:21 PM)

すごく素敵です!


投稿者: ジュリア (Oct 28, 2008 11:09:07 PM)

ここはきっとコンラットですね
浜離宮と高速と海とお台場をバックに、素敵な笑顔
ファンが増えそうな写真です


投稿者: ゆぅ (Oct 28, 2008 11:17:50 PM)

ある意味、サブプライムよりショックです。
これぞディープインパクトhorseですね。


投稿者: hiji (Oct 28, 2008 11:39:52 PM)

内藤忍さんのブログにも イタリアマダム風ニットで対談とありました。たのしんで写真撮影されてます?


投稿者: カータン (Oct 29, 2008 12:09:08 AM)

本当にステキです。
先日、一年半ぶりに生ムギさんを拝見しましたが、すごく美しく輝いていらっしゃいましたよ!
奇跡の写真じゃありません!お子様達!


投稿者: 弘行と陽子 (Oct 29, 2008 12:22:41 AM)

すごーい!
マダムだ、マダムだ!

でも、私は月曜日のようなキラキラメイクの勝間さんの方が好きです☆


投稿者: ココ (Oct 29, 2008 6:10:48 AM)

とっても素敵です! このヘアスタイルお似合いです!


投稿者: しみっちゃん (Oct 29, 2008 8:57:38 AM)

うーん、確かに娘さんたちの言うとおり、「奇跡のワンショット」かもしれませんね・・・(笑)
パッと見たところで勝間さんに見えないかなぁ…。
これに自転車用ヘルメットをかぶってもらえると勝間さんとわかるかもwww
IKKOさんにメイクしてもらったんですかねー。


投稿者: はっぴー (Oct 29, 2008 10:23:36 AM)

日経新聞を購読しているのですが、
昨日の日経についてこないので
今、日経新聞に問い合わせした所
日経新聞では、同封してないとの事です~。
別の日経シリーズでしょうか? 
それとも違う日でしょうか~?

P。S とてもきれいですね~!!!


投稿者: くぷぴ (Oct 29, 2008 12:26:30 PM)

きゃ~!素敵素敵!!

モデルさんみたい~。

もともと彫りが深い方だから、
こういうスタイル凄く似合うと思う~。


投稿者: touya (Oct 29, 2008 7:10:00 PM)

 めっちゃ綺麗です。手帳も買います!


投稿者: かなこ (Oct 29, 2008 7:48:09 PM)

友人が時々記事を書いているのでハーパーズ・バザーは毎月読んでいますが、
別冊を見てビックリしました。
以前は身近な先輩というイメージでしたが、
だんだんと遠くへ行ってしまわれるようで、少々淋しくもあります。


投稿者: Natty (Oct 29, 2008 8:14:25 PM)

勝間さんかなり美しいです。内からでる「磨かれた女」オーラもすごいです~~!


投稿者: なつぼう (Oct 29, 2008 8:36:35 PM)

我が家にも今朝、新聞と一緒に届いてびっくりしました〜。
本当にきれいです! 
個人的には、すっぴんのお顔も好きですけれど(^^)。


投稿者: さやすず (Oct 29, 2008 11:17:52 PM)

え~~~、我が家には届いていないんですけどぉ
今度会うときに持ってきてよ


投稿者: ウラカミ (Oct 29, 2008 11:35:41 PM)

結構びっくりです。今までの勝間さんのイメージと
違う感じですよね!髪型のせいもあるかも(笑)



投稿者: なべ (Oct 30, 2008 8:43:07 AM)

写真で驚き、
「奇跡の写真」で笑わせて頂きました。

今度うちの奥さんにも同じポーズをさせてみます。


投稿者: 二代目 (Oct 30, 2008 10:39:59 AM)

どんどんお美しくなってますね!もっと見たい!早速買います!この写真は私の手帳に将来イメージとして貼らせて頂きます!!
でも写真だけでなく、実際の勝間さんも最近とても美しいです。この前のサイン会の時は見とれてしまいましたよホント。素敵すぎです!


投稿者: DOME (Oct 31, 2008 12:51:03 AM)

こんにちは。

思わず「おぉ~」と言ってしまいました(失礼ですね)。女優の滝沢沙織さん?みたいです。
この調子でドラマやバラエティーの方まで席巻していってください!島耕作のような番組に、やり手の女性みたいな感じで(笑…でも可能性ありそう)


投稿者: ビタミン・トム (Oct 31, 2008 1:47:03 PM)

勝間さんの写真を見て、娘さんたちが驚くくらいだから、僕らの驚きは、もっとだよ。
女性は多くの人に見られて、魅せられるほど綺麗になるのかも知れませんね。
ビジネス書もだけど、これによって、美容の本も楽しみな女性も多いかも。
『勝間和代の美容変身革命』というタイトルが浮かびました。
「知」と「美」の共有進化論です。


投稿者: zukko (Oct 31, 2008 10:46:08 PM)

勝間さんて、ベルナール・ビュッフェ(Bernard Buffet)夫人のアナベル(Annabel)に似ていると思うのですが…
(そう思うのは私だけ?)

ともかく、とても素敵なお写真ですね。美しいですshine


投稿者: tasaco (Nov 1, 2008 10:20:15 AM)

サイン会で拝見したときは、この写真と同じくらい素敵で目ヂカラの強い方だと思いましたよ。
奇跡の写真どころか、実物そのままかと思います。
やはり「働く女性は美しい」ですね。
私も勝間さん目指して頑張ります!!


投稿者: セオリー (Nov 1, 2008 8:41:31 PM)

買っちゃいました・・・!
とってもステキです。
知的さと美しさと、張り切りすぎていないリラックスした感じ・・・。
すごく洗練されていて勝間さんの女性としての魅力が光っています!


コメントを書く