« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

表紙に出ている2冊

今発売中の雑誌、2冊、表紙に出ています。

ビジネスアスキー 12月号

Aera for Working Women:「働く女は、美しい。」

どちらも韓国に行っている間に発売になっていました。

店頭で見かけたら、ご覧ください。

恥ずかしいので、ブログには直接写真は載せません。特にビジネスアスキー・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/42913027

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙に出ている2冊:

» 進化するカツマー from POPO
どこまで進化するのだろう 金融 + IT + 英語という三台の自転車を乗り回し 続きを読む

受信: Oct 26, 2008 11:03:20 PM

コメント

投稿者: 御徒町 (Oct 26, 2008 8:43:48 PM)

何で恥ずかしいのでしょう!?
とても綺麗でびっくりしました。
勝間さんが、話題にしなければブログで取り上げようと思っていた所です。

メディアに出ると「オーラが出る」とか「美しく変貌する」とか噂で聞きますが、ホントなんですね!

ビジネスアスキー見て、勝間さんの美しさに「口あんぐり」しました。


投稿者: ADAKEN (Oct 26, 2008 8:58:53 PM)

ビジネスアスキー、条件反射で買いましたよ。
しかしよくこういうの引き受けたなと、勝間さんの度量の深さを感じました。


投稿者: さやすず (Oct 26, 2008 9:21:28 PM)

これこれ、昨日話した本は「ビジネスアスキー」だ
閉じてあって立ち読みできなかったんだよ(爆)
進呈してよ

でも、質問が何だったかって…(以下自粛)


投稿者: ラベンダー (Oct 26, 2008 9:37:59 PM)

アエラの増刊号買いました。佐藤悦子さんもファンなんです。丸善で購入したので、11月のトークショーに参加させて頂く予定です。

対談の最後にあったお二人の「リラックス時間」の違いに、とってもウケてしまいました。勝間さんの意外な一面を発見した気分です!

ビジネスアスキーは明日買いに行きます。


投稿者: emikiti (Oct 26, 2008 9:42:29 PM)

ビジネスアスキー読みました。
勝間さんのオーラ、私も感じました。
出るたびにキレイになっているのがわかります。
余裕さえ感じます。またあこがれてしまいました。

質問内容は、個人的にはちょっと前の
CREA7月号の100の質問の方がよかったかなと。

でもビジュアルは断然ビジネスアスキーが素敵です。


投稿者: ☆アライアンス仕事術☆ (Oct 26, 2008 10:40:00 PM)

ついに 女神ですね!
実物が一番綺麗だと思います!


投稿者: のりこ (Oct 26, 2008 11:23:01 PM)

AERA、拝見しました。
個人的にはワーキングウーマンの特集で一冊本になってしまうなんて、まだまだ日本は男性優位だなと感じました。
AERAでは私の勤める会社の親会社も取り上げられていました。
内容には疑問が残りました。さすが外面はいいなぁと。6年ほど前のドラマが大当たりして。。。イメージ戦略がうまいんです。
勝間さん、先日横浜紀伊國屋書店のサイン会でお会いしましたが、すごくおきれいで見とれてしまいましたよ。
お肌はふわふわチークが桃みたい。ネイルはツヤツヤで小さなお花がついていて、すごくかわいかったです。
見習いたいです!
これからもますますのご活躍を!私たちのロールモデルで居続けてください。


投稿者: くぷぴ (Oct 27, 2008 12:01:06 AM)

うん、ホント、綺麗になったなぁ..って
昨日しみじみ思ったよ。

幾つになっても美しくなれるもんだわね。ホントに!


投稿者: Lammy (Oct 27, 2008 12:36:39 PM)

あはは、やっぱり恥ずかしいんだ。

私も、一昨日つっこもうかと思ったんだけど、恥ずかしいんだろうと思ってつっこまなかったんだよね(笑)>さやすずさん


投稿者: まさ (Oct 27, 2008 10:48:23 PM)

勝間さんが表紙に出ていて思わず出ていたのでビジネスアスキーを買ってしまいました。今までの勝間さんの雰囲気とは違って僕は好きでしたが、やっぱり恥ずかしかったんですね。勝間さんにはいつもやる気と元気をいただいています。ありがとうございます_(._.)_


コメントを書く