« 前の記事 |
トップページ
| 次の記事 »
2008.10.06
本日12:30より、小飼弾×勝間和代ラジオ、1週間始まります。
本日12:30より、小飼弾×勝間和代ラジオ、1週間始まります。
スタジオで収録中、聞いていたJ-waveのスタッフの方々が笑いながら、でも、「よくわかんなーーーーいところもたくさん」と言っていたそうです。
詳しくはこちらをどうぞ。
リアル「弾言」が聞けます。Podcastingは金曜日になるのと、音楽もないので、リアルが聞ける方はリアルがお薦めです。
来週は干場弓子さん、再来週が福島伸一さん、その次の週が和田秀樹さんと豪華メンバーです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: 本日12:30より、小飼弾×勝間和代ラジオ、1週間始まります。:
コメント
投稿者: 田中 十督 (Oct 6, 2008, 11:26:34 AM)
勝間さん,クロストークとても色んな事を考えるキッカケになりました。有り難うございました。
投稿させていただいた記事は舌足らずで意味の分からない内容になってしまい,失礼致しました。ブログに持論の補足を掲載しましたのでお忙しいとは存じますが,宜しければご覧下さい。
今,iPodに勝間さんの情熱大陸を保存して,毎日見ながら元気をもらっています。勝間さんのように色んな方々に元気をあげられるような活動ができる人になれるよう,僕も頑張ります。
いつも応援しています。これからも頑張って下さい。
田中 十督拝
(脱線グリッシュ:http://d.hatena.ne.jp/jdeluxefootball/)
投稿者: hiro (Oct 6, 2008, 1:26:15 PM)
勝間さん
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
リアル「弾言」は非常に楽しみですね!
環境上podcast視聴になりそうですが…
干場さんや福島さんなど続々楽しみが
広がっていく感じで素敵ですね!
>干場由美子さん ⇒ 干場弓子さん
に間違っていましたので