« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ケーススタディ道場11月講座予約開始

こちらは、マラソンとは違って、ライブで少人数で学ぶ講座です。おかげさまで、第1回、第2回とも、大変好評でした。

参加ご希望の方、ライブで勝間和代を感じたい方、意識の高い受講生と時間を共有して、モティベーションを高めたい方、ぜひ、お申込み下さい。

なお、土曜日に発行したメールマガジンにて先行予約をしており、ブログでの募集は先行予約後の残席のみとなっておりますので、ご了承ください。

【講座概要】

講座名:勝間和代のケーススタディ道場その3
(ビジネス思考力養成セミナー11月講座)
日時:2008年11月5日(水)
場所:東京メトロ九段下駅徒歩1分
定員:50名(応募者多数の場合は抽選とさせていただきます)
受講料:35,000円

申し込みはこちらからどうぞ

また、申し込みが重なったときに、申し込みフォームのリンクがうまく動かない不具合があったため、混雑回避措置のため、リンクを追加してありますので、その場合には、ボタンでなく、リンクから申し込みフォームにお進みください。

先行予約情報のあるメールマガジンのお申し込みはこちらからお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30178/42774668

この記事へのトラックバック一覧です: ケーススタディ道場11月講座予約開始:

» 勝間和代のセミナー from なおりんごの微熱日記
勝間和代ビジネス思考力養成セミナー 「ケーススタディ道場その2」を受講してきまし 続きを読む

受信: Oct 17, 2008 9:29:18 PM

コメント

投稿者: M (Oct 13, 2008 10:47:59 PM)

先日、第2回に参加させていただきました。
初めての生の勝間さん、じろじろ見てしまいました!

コースは1時間x3セットと間延びしない作りです。
また1時間の中でも自分で考える時間は2-3分とテンポよく進めてくださったので3時間があっという間に感じました。
聴衆に答えを聞くこともなくよかった(素人の考えを聞きに行っている訳ではないので)。

内容的には私も外資系企業勤務が長く、マトリックス、レイヤー思考、などは知っていた事項も多かったのが少し残念でした。


投稿者: すぎもと (Oct 14, 2008 11:44:00 AM)

いつも拝見させていただきありがとうございます。
非常にビジネスのヒントになります。
こんど東京へ行く時は勝間様のセミナーに参加できればと思います。
陰ながら応援しています。がんばって下さい。


コメントを書く