« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

日曜日の昼間

日曜日ですが、子どもたちは、高校生は予備校に、中学生はお友だちと他校の文化祭に、小学生はお友だちと遊びに出かけてしまって、午前早々、誰もいなくなってしまいました。

子どもたちも、本当に、あっというまに大きくなってしまうものですね。しみじみ。

なので、私もゆったりと、スポーツクラブに向かうことにしましょう。子どもたちがあれほど小さい頃、出かけにくかったのが夢のようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: sa-chi21 (Sep 21, 2008 4:00:37 PM)

ただいま、
『あれほどでかけにくかったのが夢のような』
ちびっこ子育て奮闘中です。
あっという間に大きくなるんですね~
(↑まだまだ遠い目しています)



投稿者: hiro (Sep 22, 2008 12:21:47 AM)

ビジネスだけでなくご家庭のこともしてらして、さらにスポーツクラブで体力作りもなさるんですね。本当に尊敬します。
「インディペンデントな生き方実践ガイド」を読んでから、こんな面白い世界があったかと思いムギさんに興味津々です。
私も人生の自己コントロール権を持ち続けるよう日々トライしていきます!勉強法もがんばりますっ!益々活躍してください!!


コメントを書く