« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

予防注射な私

11月に、Chabo!の関連でスーダンを半月ほど、訪問します。

なので、今日は予防注射の日です。

A型肝炎
狂犬病
髄膜炎

終わりました。

3週間後にまた、破傷風と、あとどれだったかな、2回目がいくつかあります。4週間後は黄熱病です。

すごい体験過ぎて、わくわくします。毎日、世界地図を眺めています。いいですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: sayaka (Sep 27, 2008 1:53:39 PM)

スーダンとはすごいですね。
世界の中でも厳しい現実がむき出しの地域で、勝間さんが何を考えるのか、とても楽しみにしています。
危険な場所ですので、くれぐれも気をつけていってきて下さい。


投稿者: くぷぴ (Sep 27, 2008 2:00:53 PM)

おお!Chabo!資金の視察ですか?

報告楽しみにしてますね。
気をつけて行ってきてください!


投稿者: fujiyo (Sep 27, 2008 4:09:57 PM)

マラリアの注射もやるのでしょうか・・・?
スーダンには、かれこれ10年ほど前に一度だけ行ったことがありますが、人がとても心穏やかで親切でした。
暑さには参ってしまいましたが、11月でしたら、それほどでもないでしょうね。
今から楽しみですね。


投稿者: 酒井穣 (Sep 27, 2008 4:20:41 PM)

こんにちは。いよいよスーダンですね。チャンスがあれば、僕もいつかJENの方とご一緒したいと考えています。お気をつけて。


コメントを書く