« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

オーディオブック・コンプリートセット

オーディオブック・コンプリートセットを作りました。オーディオブックに興味がある方、ぜひ、チェックしてみてください。

さっそく、ダウンロードしてくださった方がいらっしゃいました。大感謝!!

これ、ものすごーーーーく、労力がかかるので(テキスト作成+講演)、二度とライブではこれまで行った内容は行わない可能性が高いので、ぜひ、聞き逃した方、復習したい方はオーディオブックをどうぞ。

以下は紹介文です

------

4月から7月まで開講したビジネス思考力養成講座の全4講座のオーディオブックが「大変お得な条件」でまとめてお求め頂けるようになりました。ビジネス思考力を「わかる」から「できる」にすることが目的です。

「ロジカルシンキング本を買う」

「似たようなことが抽象的書いてあるだけで実践できない」

「役に立てるところまで自分の中で身についていない」

「結局、"勘""経験""度胸"のKKDにもどってしまった」
とお嘆きのあなたにぴったりなコンプリートパックです。

(特徴)
・全体構造の入門編から応用編、発展的内容の水平思考と無理なく学べますので、初心者から中級者までに着実に成長させます。

・「MECE」、「仮説思考」、「ファクトベース」、「定量分析」、「定性分析」、「ピラミッドストラクチャー」「ラテラルシンキング」など、「デキル人」が大きな差をつけている、「コア中のコア」の概念をを厳選してカリキュラム化しています

・実例に則して徹底的に手を動かすことで、表面的に理解したつもりになっている知識を「使える」、「実践できる」レベルまで高めます。

・この講座のために特別に書き下ろされた300ページを超えるテキスト見ながら、勝間和代のテンポの良く無駄のない説明を約10時間聞くことで、本を読むだけでは決して身につかないビジネス思考力のエッセンを体得できます。

今年も残すところわずか3ヶ月あまり。これだけは達成したという自信を持って、年末を迎えられるように。今、自分自身に、「ビジネス思考力」を身につけるこにをコミットメント出来る方だけへの特別提供です(本企画は一定期間経過後終了予定です)。

オーディオブック・コンプリートセットはこちらから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: くいだおれ (Sep 12, 2008 5:06:11 PM)

早速購入しました、ありがとうございます!
御著書も予約しました、楽しみにしております♪


投稿者: mukkyu (Sep 13, 2008 10:24:44 AM)

もうすでに1教材購入してしまっているので、コンプリート版を購入すると、前回購入分がムダになってしまいます。そうでなければ絶対このコンプリート版購入したのですが・・。残念。2教材以上購入で割引があったらうれしいのですが。


投稿者: homementors (Sep 13, 2008 5:06:25 PM)

早速、購入しました!
1つずつだと、面倒だったので、一括でできて、ありがたいです。JCBも可能になったのですね。


投稿者: shou (Sep 14, 2008 12:18:16 AM)

1つ購入しました。iPodで使えないことをチェックできず購入しちゃいましたが、通勤時間など移動中を想定して購入しましたので、がっかりしています。(iPodが普及率がもっとも高いので、勝間さんならiPod対応は当たり前だと思い込みました)
また、家でパソコン3台、会社で2台使っているので、ダウンロードしたパソコンでしか使いないのもつらいです。
DRMも大事ですが、それより使い勝手(直接購入した人には少し緩めてもいいのでは?遊びじゃないし)を少し向上してもらえばうれしいです。


投稿者: kameshow (Sep 14, 2008 10:34:20 PM)

私はWebブラウザにFirefoxを使っていますが、キーリングPDF(.krm)クライアントソフトのインストールにおいて「Internet Exploreでないため」先へ進めなくなります。ご存知の方も多いと思いますが、"IE Tab"というアドオンでこの問題は回避できます。以下のURLからインストールできます。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419


投稿者: coo (Sep 15, 2008 2:00:17 AM)

1週間くらい迷って購入しました。

ipodにDLして図書館に行こうとしたら・・・
あぁ~っ!ダメだったんですね(T_T)
ちゃんと読まなくてごめんなさい!

思わず新しいmp3も購入しちゃいました。

調べていたら、割とお手ごろで、しかも
ヒアリングの速度を上げて聞く機能が付いているのを
みつけて、audiobookを聞くのに、いいmp3が見つかって
逆に得しちゃった感じです。(^^)
(mpioのFY800という機種です)
http://www.mpio.jp/product/fy800.php

前向きに考える。という勝間さんの人生戦略策定セミナーを聞いたお陰かも?!

audiobookいいですね!テキストだけのときよりずっと身につきます!
mixiの日記にも書いています♪
明日中にもう1~2プログラム聞いてみます!


コメントを書く