« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

マインドマップ的読書感想文の「日本を変えよう」レビューです

私の「無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法」のベストセラー化の火付け役となった、、αブロガーsmoothさんのマインドマップ的読書感想文ですが、「日本を変えよう」にも、ていねいなレビューをいただきました。

【提言】勝間和代の日本を変えよう Lifehacking Japan

おそらく、山田真哉さんに続き、2番目のレビューです。うれしいですね!!

少しずつ、他の方々からもレビューが上がると思いますが、とても楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: smooth@マインドマップ的読書感想文 (Sep 29, 2008 12:32:19 AM)

勝間さん、遅くなりましたが、ご紹介ありがとうございました。
日頃、のほほんと本を読んでブログを書くだけの日々を送っている私ですが、この本を読んで、色々と考えさせられました。
記事にも書いたように、勝間さんがこの本をきっかけに、本当に日本を変えられるような気がしました。
私も、これからの日本と子供たちのために、できるところからやっていきたいと思います。


投稿者: kaminaga (Nov 5, 2008 10:34:53 PM)

「日本を変えよう」を読んでの感想を書いてみました.この本,個人的には一番好きです.
http://kaminaga-weyl.blogspot.com/2008/11/blog-post.html
Phelpsの論文,読みました?よく読むと面白いですよ.

では,お風邪お大事に.


コメントを書く