« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

デジカメの充電器

ここで買ったデジカメの充電器ですが、届いた次の日に、家の別の引き出しで見つかりました。なので、充電器が2個になってしまいました。

なくしものは、なぜかそんなもんですね(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: ヒサエ (Sep 5, 2008 11:09:23 PM)

はじめまして、今晩は!
勝間さんにもそんなことあるんですねぇ(笑)

本日コメントさせていただいたのは、私のブログの
中で勝間さんのお名前を出させていただいたからです。
勝手にお名前だしちゃってすみません。
けれど勝間さんの本を偶然本屋で手にとって以来、
私の中で少しずつ、いろんなことが動いています。
ブログも開設してみました!
これからも応援してます^^


投稿者: 多ぁ忙 (Sep 5, 2008 11:38:36 PM)

はじめまして。勝間さんの「自分をグーグル化する・・」読ませて頂きました。すごいエネルギーをもらったように感じます。
ヒサエさんの書き込みを見て、私もコメント書き込みたくなりました。
なぜなら、本書をきっかけに私もブログを始めたからです。
ぜひリンクさせてください。今後ともよろしくお願いします。


投稿者: みの虫(絵馬裕文) (Sep 6, 2008 9:46:04 AM)

充電器は二台有ったほうが良いですよ。私もデジタルカメラの充電器を二台持っています。とにかく、充電器のコードの断線が使っているうちに発生するんです。二台有れば安心ですよ。


投稿者: test (Sep 6, 2008 2:30:27 PM)

test


投稿者: みの虫(絵馬裕文) (Sep 6, 2008 10:25:22 PM)

もしよろしければ、デジタル一眼レフニコンD300と交換レンズを差し上げますよ。いかがですか・・・。


投稿者: スミチオン (Sep 7, 2008 10:26:21 AM)

コメントを拝見しておりますと、どうも個人的に勝間さんに絡んでおられる方がいらっしゃるようです。
見ていて、痛い人に思います。


コメントを書く