« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ライフストラテジー、史上最強の人生戦略マニュアルという名で復刊です

私の大好きな本で、絶版だった「ライフストラテジー」ですが、史上最強の人生戦略マニュアルという名前で、私の訳で、無事、復刊しました。

この本、原書がとても英語として構造がしっかりしていて、わかりすいので、英語に自信がある方はぜひ、原書にもチャレンジしてほしいと思います。

本の最後のタクシードライバーのアンディの話がすごくいいです。

結構前に翻訳は仕上がっていたのですが、なぜか、出版のタイミングが他の本と重なってしまいました。一応、前回の題名だと生命保険の指南書と間違えられるので、こんな題名にしました。

是非、楽しんでください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: サン (Sep 15, 2008 10:51:40 AM)

 こんにちは! 遅ればせながら『自分をグーグル化する方法』を拝読し、インプット情報をWebにアウトプットして思考を磨く高速学習法と、それによる良循環のノウハウを得ることができました(嬉)。 そうしてライフストラテジーも、今後の作品も、楽しみにしています。 ありがとうございます!!


投稿者: さいとう (Sep 16, 2008 11:56:12 PM)

勝間さんて、ない本は、出してしまうのですね。
人生、そうやっていきたいものです。
早速予約注文しました。楽しみです。


投稿者: 一龍 (Sep 20, 2008 10:55:11 AM)

しばらく新刊が出ないなぁと思っていたら3冊も同時期に出るんですね。
久しぶりの勝間さんの新刊。早速3冊まとめて予約しました。
それにしてもお忙しい中、翻訳本まで出されるとは。ただただ脱帽です。


コメントを書く