« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

勝間和代さんの最高傑作、現る!? by 山田真哉さん

山田真哉さんに献本していた新刊2冊が届いたようです。

勝間和代さんの最高傑作、現る!?

日本を変えよう、は山田さん的に「勝間本の最高傑作はこの本じゃないでしょうか。」というコメントをいただきました。うれしいですね。

読書進化論の感想ももちろんあります。

詳しくは是非、山田さんのブログをご覧ください。

山田さん、ありがとうございました!!

p.s.
山田さんからコメントでお返事はいりました。

「いま途中まで読み進めております。
期待通りの面白さです!!」

うれしいですね。

著者会で、ほんの30分前までご一緒の会場にいたのですが(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: エリア (Sep 25, 2008 7:33:22 PM)

山田さんのブログを拝見して、来ました。
僕はこれから勝間さんの本を読もうと思っている大学1回生です。サキヨミも観てましたが、「日本を変えよう」はとても興味あります。
勝手ながらまたブログ拝見させていただきます。


投稿者: 山田真哉 (Sep 26, 2008 11:36:00 PM)

いま途中まで読み進めております。
期待通りの面白さです!!


コメントを書く