« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

「人生戦略策定セミナー」がオーディオブックになりました

お待たせしました。7月31日に行われ、500人の方にご参加いただいた「人生戦略策定セミナー」がオーディオブックになりました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。サンプルテキストと音声もあります。

本を読んで少しやる気を出してみたものの、結局何も出来ず三日坊主になっしまった人でも、「夢を実現したい」、「毎日を変えたい」という気持ちがあれば、必ず自分を変えられます。ただ、そのためにはちょっとしたキッカケが必要です。本気で実現したい人、本気で変わりたい人は是非聴いてください。

読者の皆さんが、"人生に羅針盤"をもって、"かならず、実践して、続けられるための仕組み"になるようなセミナーです。

皆さんに、「人生を変えるキッカケを絶対に持ち帰って欲しい」という想いから、予定を大幅に延長してしまいました。貴重なお時間を頂戴したわけですが、アンケートでも高い評価を頂いて大変有り難かったです。実践報告をblogや直接メールでも頂いていますが、「早速始めてます。良い、キッカケになりました」というフィードバックを頂いています。

また、今回のオーディオブックは同時に、テレビに関するアンケートに答えていただければ、テキスト代金を割引するキャンペーンを行っていますので、あわせてご参照ください

オーディオブックのダウンロードはこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

コメントを書く