« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

キャンペーンテキストを読むときの注意点

今回、初めてダウンロードする人が多いと思いますので、下記にFAQがありますので、参照ください。

FAQ

なお、今回はPDFは著作権管理つきのkrmという形式になっていますので、下記のクライアントソフトを必ず導入してください。

キーリングPDF(.krm)クライアントソフトのインストールについて(開くと自動インストールです。これをインストールしていれば、テキストが読めます)

繰り返しになりますが、マッキントッシュと携帯は対応しておりません。また、ブラウザもIE専用です。

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: maemuki (Aug 15, 2008 7:11:11 PM)

テンポいいですねー。
急にががーっと書き込まれますね。
あっCHABOすごいですね!!
10000000円、徳を積まれていますね。
ミツバですね。 GIVEも5乗に近いのでは?
応援しています。

私も本を数冊紹介、、


投稿者: よしぷー (Aug 15, 2008 7:24:15 PM)

はじめてダウンロードしました。サイトのリンクではダウンロードできなかったので(ページが見つからないとなっていた)、keyring pdfのサイトからダウンロードしました。同じ症状になった人は以下サイトからどうぞ。
http://www.keyring.net/keyringpdf/index.html

このセミナー、リアルで聞きたかったです! ということでオーディオも買っちゃいます!


投稿者: 榊田理恵 (Aug 16, 2008 5:38:53 AM)

さっそくアンケートに答えてセミナーのテキストを購入しました。精神科医として臨床実績を上げていますが、それを文書化していこうとずっと思っていました。ただし私の悪い習慣はコンピュータ内のゲームをしてしまうことですし、いい習慣は早寝早起きです。後者を自分の3年後にどう生かせるか、それをこのテキストで具体的に落とし込みたいと思えました。こういう気持ちになったのは、最近ではあまりなかったです。ありがとうございました。


投稿者: もん吉 (Aug 16, 2008 12:14:33 PM)

いつもすばらしい情報をいち早く、本当にありがとうございます。
わがままなお願いなんですが、Macユーザーなので、もしできましたら、
今後MacOSでの対応もご一考下さるとうれしいです。

暑さが厳しいですね。
自転車でのご通勤、どうぞ、熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。


投稿者: 鹿子 (Aug 18, 2008 11:45:02 AM)

キーリング、インストールしたらPowerpointに不具合が生じたような気が…。(他が原因だったのかもしれません。ITリテラシー低いので、何が起こったのかよくわからない。)アドインを無効にしたら直りました。


コメントを書く