« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

勝間書店今週のお薦め更新しました

勝間書店の、今週のお薦めを更新しました。

2冊はおなじみの本ですが、1冊は新しいものです。お楽しみに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: 絵馬裕文 (Aug 12, 2008 11:23:27 AM)

すでに一冊は読んでいました。どんどんアップロードしてください。食費を削って本を買いますので・・・。


投稿者: 豊田正和 (Aug 12, 2008 2:01:59 PM)

読みたい本が枕元に積まれていく速度が加速してて、うれしいかぎりです。
僕の目標は利益をあげて親ばかになることですが、
古本屋で20分眺めてても、時間の密度を上げられそうなタイトルはありませんでした。残念。


投稿者: 三連符 (Aug 13, 2008 10:30:23 PM)

先日、阪本順治監督の「闇の子供たち」を観て、大きな衝撃を受けました。その理由として、梁石日氏の同名の原作を読んでいたからではないかと思っています。
自身のブログでも、その衝撃の内容を伝えようと記事を投稿していますが、今、社会に最も影響力のある一人である勝間先生の推薦書の一冊に、ぜひ加えてください。


投稿者: おりけん (Aug 14, 2008 12:45:20 AM)

毎週更新されていくんですね。
楽しみに待ってます^^

本文と直接関係ないのですが、↓をRSS登録すると「お知らせ」というタイトルで登録されます。
勝間さんのRSSとわからないので、RSS登録時のタイトルをわかりやすくすると良いかなと思います。お時間ある時にご検討下さい。

http://www.kansatobunseki.co.jp/modules/wordpress/index.php?p=19


コメントを書く