« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

塩沢湖にて

子どもたちと3人で、塩沢湖でボートを借りました。

きっちり時間の30分乗ってから返すときに、

「勝間さんですか?」

とボートの返却係の人に聞かれて、その時直感的に、あれ、このボートって、借りるときに名前も言ったっけ? 時間通り返したのか、確認したのかな、

と思いつつ(娘たちもそう思ったそうです)、

「はい」

と答えたら、

「情熱大陸見ました」

ということで、なんと、顔バレでした。

ラフな格好で、メガネで子連れだったのですが、 びっくりです。

ご視聴、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: 乾の虎 (Aug 22, 2008 8:14:49 AM)

軽井沢にいらっしゃってるんですね。
地元民ですが、旧盆過ぎたあたりから
だいぶ涼しく…
いや朝晩は寒いくらいですね。

お身体には気をつけて、ゆっくりしていってください。


投稿者: リエ (Aug 22, 2008 9:28:31 AM)

ご家族で楽しんでいる雰囲気が伝わります。
私は、丸善本店によく行くのですが、
「勝間さん、いないかな。」と
本の整理をしている風な方を探しています。


投稿者: ママ (Aug 23, 2008 5:29:21 AM)

↑ ↑
おなじく 丸善に行きますが 「勝間さん、いないかな。」ときょろきょろしてます。一緒に写真撮ってくださいとか 握手して下さい とか サインして下さい とか御願いしてもいいのでしょうか?


投稿者: 絵馬裕文(みの虫) (Aug 23, 2008 10:30:33 AM)

塩沢湖って軽井沢にあるんですね。
軽井沢には仕事で何度も訪れましたが、塩沢湖というのがあるのは知りませんでした。
インターネットで調べたら浅間山の麓なんですね。
写真を見ると滋賀県にある伊吹山の麓にある三島池みたいなところですね。
鴨がぷかぷか浮いています。
鴨の肉は生ハムみたいで美味です。


コメントを書く