« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

東京に戻りました

無事、東京に戻りました。

緑も、星空も、花も、みな、とてもきれいでした。

P1000422

こどもたちと一緒に行った牧場に満開に咲いていたお花です。コスモス?

星は、周りに建物もないし、あかりもないので、振るような星空でした。

ネットがつながらないことを除いては、とてもいいところでしたので、また来年も行こうかと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: 絵馬裕文(みの虫) (Aug 24, 2008 10:46:32 AM)

お帰りなさい。
エネルギーを蓄えられて、またのご活躍をお祈りしているしだいです。
和代さんのビジネスの展開にとても興味を持っております。
一部まねをしたいとも考えております。
私の場合残された時間が少ないのであれもこれもと手を出すわけにはいきませんが、取捨選択しながらスモールビジネスに生かしたいと考えております。


投稿者: masa (Aug 24, 2008 10:20:16 PM)

これは多分黄花コスモスですね。

Googleの画像で「黄花コスモス」と入力すれば、確かめられますね・・・・。(ググッちゃってますが)

私の茨城の田舎にもよく咲いています。東京に来て、ガーベラやコスモスが花屋さんで売っているのにとまどいました。

未だに、きゅうりとかなすとかお金払って買うことに不思議な感覚ありますね。だって、朝、畑でとって食べてたから。

いまじゃ、こんな生活あこがれてる人多いんでしょうなぁ


投稿者: 花職人みっち~ (Aug 25, 2008 12:42:24 PM)

お帰りなさ~い♪

素敵なところですねぇ~

初めまして・・・花職人と申します
これは、masaさんも書かれていますが、「黄花コスモス」です。 品種名は・・・「サンリッチオレンジ」かなぁ? 花屋のくせに・・・不勉強でごめんなさい

こういう、自然の中での息抜きって、本当に大切ですよね~

神田さんつながりで、勝間さんの御著書を、拝読させていただいていますが・・・普段「感性」で動いているので・・・着いてゆけないのですが、それでも必死で学ばせていただいています

お忙しい毎日だと思います。 どうぞ、お体ご自愛くださいませ☆


投稿者: くま (Aug 28, 2008 10:32:45 PM)

初めまして。小飼弾さんのブログ経由でやってきました。

>ネットがつながらないことを除いては、
>とてもいいところでした


いいところじゃないですか!
ネットに繋がれないのは現代最高の贅沢ですよ、きっと。


コメントを書く