« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

久恒啓一さんの本

図解で著名な久恒啓一さんも、Chabo!著者です。

最新刊は仕事は「日曜の夜」から始めなさい! 、7月末の発売です。

公式サイトがとてもおもしろいので、ぜひ、ご訪問ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: 榊田理恵 (Aug 10, 2008, 6:10:05 AM)

久垣啓一さんの公式サイト、行ってみました。
図解されていて、そういう作り方があるんだ、と感じました。まだまだ初心者ですので(PCについても、勝間さんについても)びっくりしたのですが、久垣さんのサイトの横に付いていた多摩大へのアクセスで、私の自宅の秋田県湯沢市からのアクセスがついていました。これは、なぜ?と思いましたが、親近感がわくという意味では、効果的と思いました。


投稿者: レバレッジ君 (Aug 10, 2008, 9:28:36 PM)

久垣啓一さんの本は何冊も読んだことがありますが、ご紹介いただいた公式サイトは、本よりももっと面白いですね。

こんなに、凝ったサイトは初めてです。そして、サイトだけで、これほど管理人のパーソナリティと人生の様子がわかるのも珍しいですね。

とにかく感心しました。


投稿者: 絵馬裕文 (Aug 10, 2008, 10:00:52 PM)

これからサイトを訪問します。


投稿者: 久恒啓一 (Aug 11, 2008, 3:42:27 AM)

勝間さん、
本とサイトのご紹介ありがとうございます。
図解ウェブの訪問者は、通常は800程度なのですが、昨日は2860まで数字が伸びました。
また、本の数字も伸びているようです。
勝間効果はすごいですね!ありがとうございます。

榊田理恵さん、 レバレッジ君 さん、
図解ウェブへの訪問ありがとうございます!
お墓やピラミッドのように考えていますので、すべてをぶち込んでいくつもりです。
またお越しください。

それから、久垣(ひさがき)ではなく、久恒(ひさつね)といいます。ガキはもう卒業しました。(^^:)
よろしく。