« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

公式メルマガも作りました

勝間書店の拡張に合わせ、メルマガも作りました。

公式メルマガ会員登録

とりあえず、ばらばらとブログに載せたり、申し込んだ方に送っているセミナー案内とか、メルマガだけに載せるちょっとした記事などを送りたいと思います。

これまで、セミナーに申し込んでいただいた方は、移行させていただきます。もしまだ申し込んでいなくて、興味がある方は、ぜひ、この機会にお申し込みください。

p.s.
携帯は例によって今のところ、対応していません。

p.,s.2
すみません、登録受付のメールのタイトルが

セミナー同時申込受付確認メール

ととぼけた名前になっていますが、これは以前あったフォームを流用してしまったためです。
明日、すぐに直しますので、申し訳ありません。特にセミナー受付はしていませんきで、ご安心ください。

p.s.3
登録メールのタイトルなど、AM 7:00からは正しくなりました。間違ったタイトルのメールをうけとったみなさま、どきっとさせてしまいました。謹んで、お詫びします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: リエ (Aug 5, 2008 9:50:06 PM)

早速、登録しました。メルマガ楽しみにしております。
勝間さんの行動力にはとてもよい意味で刺激され、その刺激で
起こした行動はまたまた良い方向に向かっています。
わくわく刺激の連鎖かな。


投稿者: よし (Aug 5, 2008 10:22:18 PM)

携帯からは登録出来なかったです。
携帯版も宜しくお願いします。


投稿者: 絵馬裕文 (Aug 6, 2008 6:35:04 AM)

おはようございます。そろそろメルマガですね。和代さんの活躍に期待しています。また、和代さんのビジネスモデルが成就するようにお祈りしております。


投稿者: fujiyo (Aug 6, 2008 8:51:45 AM)

さっそく登録させていただきました。
いつもブログを読ませていただいき、刺激をうけています。
これからもがんばってください。


投稿者: クッキー (Aug 6, 2008 10:15:28 AM)

登録しました。
これでセミナーの周知案内受け一安心です。
先日の人生戦略セミナー本当に中身濃かった。


投稿者: 絵馬裕文 (Aug 7, 2008 9:13:06 AM)

メルマガ、早速申し込みました。期待しています。私に元気を与えてください。それから、ビジネスマインドを高めるような文章を期待しています。


投稿者: (Aug 9, 2008 11:32:28 PM)

ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力を読んで
先生のことを知り、初めてこちらのブログにうかがいました。
メルマガ、早速登録させていただきました。
本はまだ上記の一冊しか読んでいないのですが、これから
全部読むつもりです。
これからもいい本をどんどんお願いします。


コメントを書く