« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

人生戦略策定セミナーのテキストがアンケート回答で特別価格300円で購入できます

さきほどオーディオブックの案内をアップした、人生戦略策定セミナーのテキストが、
「テレビ視聴に関するアンケート」にお答えいただくと、通常価格3,000円のテキストを300円(税込)でお買い求めいただけます。

本来オーディオブックとセットでお求めいただくものですが、私のセミナーの内容をちょっと見て見たい、オーディオブックを買う前に検討したいという方も、是非、ご参加ください。

私は現在、サキヨミに準レギュラー出演をしていますが、ミッションステートメント(テキストの中に載っています)を実現するために、テレビメディアのあり方自体を変えていくような活動を計画しています。アンケートの内容は、その活動に役立たせていただきます。

具体的には、私たちの生活をよりよく変えられる影響力がでるような、テレビ企画を作っています。詳細は、ある程度、企画が通るめどが立ちましたら、また報告させてください。

よりよい企画を作るためには、みなさんの協力が必要です。一人でも、多くの方にテレビのアンケートに参加していただくことを心から願っています。

アンケートキャンペーンはこちらです

また、ダウンロードしたPDFが開けないという方は、こちらの注意書きも参照ください。Vistaの方はこちらからソフトをダウンロードできます。

なお、このキャンペーンは予告なく終了する可能性もありますので、ご希望の方はお早めにダウンロードください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: kiki (Aug 16, 2008 2:52:40 AM)

購入させて頂きましたが、
PDFでパスワードを聞いてきます。
どこかに掲載されているのでしょうか?


投稿者: Kate (Aug 17, 2008 1:06:04 AM)

>kikiさん

http://haishin.tv/faq_pdf/pdf_faq.html#play-2
これではないでしょうか?
私は無事見られました。スペシャル価格、ありがとうございます。
(テレビを見ないもので、あまりアンケート参考にならなさそうで心苦しいですが…)


投稿者: たくちゃん (Aug 22, 2008 8:45:34 PM)

お世話になります。
支払いましたが、パソコン初心なのて゜DLできません。

どうすれば入手できるでしょうか。

よろしくお願いします。


投稿者: なかちゃん (Aug 23, 2008 10:06:48 PM)

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。

新入社員のうちから、しっかり道筋をたてて考え、
未来の子供と一緒の時間を大事にしながら、
仕事でも能力を上げていきたいです。

gracias!


投稿者: hiei (Aug 24, 2008 10:37:32 PM)

キャンペーンのお陰で、オーディオブックを購入し、
今の私にぴったりのセミナーを受講することができました。
数年後に、夢が実現したことをご報告できるよう、
勝間さんの著書を教科書に一歩ずつ着実に前に進んで行きます。
ありがとうございました。


コメントを書く