« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

久々の輪行

今朝は、午前中に大阪で仕事があるので、朝からのぞみに乗っています。

サイン会と違って、単独行動なのと、雨も降っていないので、久し振りに輪行です。

品川には思ったよりも早く着いて、1つ早い新幹線に乗ることができました。

また大阪で自転車に乗るのが楽しみです。今日も淀川大橋を元気に渡ってきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: MEGUMI (Jul 2, 2008 8:02:57 AM)

気を付けて、行ってきて下さいね!


投稿者: 切られの鉄 (Jul 2, 2008 9:03:28 AM)

私どものオフィスは新大阪のすぐ近所です。
最近、新大阪駅内の書店や淀川大橋を自転車で走られるなど、身近なところに来られているのでびっくりしています。これはもっと勝間さんの本を読んで勉強しなさいという啓示かな? それでは、お体を大切にしながら、がんばってください。


投稿者: 寿 (Jul 4, 2008 7:13:21 AM)

3年前まで大阪に住んでいました。
東京と違って坂がないので
自転車には好都合ですね!!


投稿者: ひーこ (Jul 5, 2008 8:39:56 AM)

おくればせながらコメントです。
「新」淀川大橋も自転車で渡れますよ!
(もしかしたら、こちらのことを言われてるのかな?)
上り下りの階段は自転車を担がねばなりませんが。
中津のマンションに住んでいて、よく使ってました。
地下鉄御堂筋線が走ってる橋です。
新大阪から梅田に出られるなら、
距離的にはこちらが近いはず。
次回こられるときはお試しください。


コメントを書く