« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

山田真哉さんとの対談

今日は、週刊ポストの仕事で山田真哉さんとの対談でした。

記事は再来週くらいに載ると思いますので、正式に決まりましたら、またお知らせします。山田さんとお話をすると、いろいろ新しい知見やアイデアが増えて、とても楽しいです。

昨日は雨宮処凛さんとの対談でした。こちらは、毎日新聞です。

対談の仕事は、相手から新しい話や深い話を聞けるので、好きな仕事の1つです。この2日間で、お二人のおかげでいろいろ新しいことがわかって、わくわくしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: ふみふみ帝王 (Jul 27, 2008 1:28:04 PM)

そうですか。雨宮処凛さんとも対談されたんですか。私は、ドキュメンタリー映画『新しい神様』(監督 土屋豊)を渋谷に観にいったときに映画終了後にサインを握手をさせていただいたことがあります。
勝間さんの本を読む方のなかには雨宮さんのことを知らない方も多いのではないでしょうか。
私の中では、つながっているのですけど。。


コメントを書く