« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

フレームワーク力の東京圏以外の発売日

フレームワーク力の東京圏以外の発売日について、すみません、以下のような状況のようです。

1. 東京を6/13から6/14にかけて発送しています。
2. 従いまして、例えば関西圏だと、倉庫に届くのが早くて今日、明日くらいです。
3. それから開けるので、また店によっては1日、遅れます。
4. しかも、ディスカヴァーは直取引なので、あおい・くまざわを始め、いくつかのチェーン店と、あと、小型店でディスカヴァーと取引がない書店はもともと入荷がありません。

出版社でも、大増刷をかけてくださっていて、必ず届くように手配していますので、今少しお待ちください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: hoshi-zora (Jun 17, 2008 12:13:43 AM)

勝間さま、アマゾン1位おめでとうございます!
16日現在、広島の書店を何店舗かのぞいたのですが、まだ店頭には並んでいませんでした。17日くらいですかね。店頭に並ぶ前に、すでに1位になっているとは(笑)。リアル書店での売れ行きも楽しみです。
ちなみに、今日、アマゾン便でプレミア本!?が届きました。早速、内容についてコメントしたいのですが、327ページもあり私には内容が濃い過ぎです(汗)。smoothさんのブログでとりあえずポイントを押さえてコメントをブログでアップします(笑)。


投稿者: atsuko-m (Jun 17, 2008 12:49:33 AM)

京都では、本日(16日)発売で、仕事帰りに予約していた書店で受け取りました。
夢中で読み、24:00過ぎに読み終わりました。
またまた、ガンガン刺激を頂き、あとは、実行するのみです。
やる気・元気をいただきました。
明日から、がんばります!


投稿者: ねむきち (Jun 17, 2008 8:45:01 PM)

札幌在住のねむきちと申します。
16日、17日と連日書店をのぞきましたが、まだ新刊の気配すらございません。アマゾンにしておけばよかった...
ただ、この2日間、周りに気兼ねのだらだら残業をやめ、書店にダッシュ。いろいろな本をブラウズして、おもしろいコトバを発見したり、刺激を受けたりできました。行動を変えてみるといろいろな発見があるのですね!


コメントを書く