« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

明日は渋谷啓文堂でサイン会 PM 5:00~です

明日は渋谷啓文堂でサイン会 PM 5:00~です。

夕方過ぎ、渋谷にいらっしゃれる方、ぜひお会いしましょう。

まだ勤務時間中だと思いますので、抜けてこれる方もぜひ。

勝間

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: にゃんー (Jun 16, 2008 6:52:17 PM)

はじめまして。

アマゾン1位おめでとうございます!

大学生の娘が、「ビジネスプランを考えるのにいい本ないかな?」と言うので、今日アマゾンから届いたばかりの「フレームワーク力」の本を見せたところ、喜んで学校に持って行きました。おかげで私たち夫婦が読むのは明日になりそうです(笑)。

以前の「情熱大陸」もとても楽しく見させていただきました。次はNHKの「仕事の流儀」に出演されたらいいなー。と夫婦で話しております。


投稿者: saihiro (Jun 16, 2008 8:46:38 PM)

今日の夕方、Amazonから「フレームワーク力」が届きました。
昨日は、和田裕美さんの「人づきあいのレッスン」を地元の書店で購入しました。
「情熱大陸」も見させていただきました。にゃんーさんと同じくNHK「仕事の流儀」に出演してほしいです。
これからも、頑張って下さい。


投稿者: ぴく (Jun 16, 2008 9:01:16 PM)

私の地元では今日の帰りもまだ並んでませんでした><

売り切れてるのかな~


投稿者: めぐみ (Jun 16, 2008 10:10:35 PM)

サイン会の連続で、ご多忙の事と思いますがくれぐれもお体壊さぬ様。


投稿者: ゴリくんBook。 (Jun 16, 2008 10:30:38 PM)

こんばんは(^。^)y-.。o○
本日の三省堂有楽町店のサイン会で
お忙しい中にサインしてくださって、本当にありがとうございます(^-^)
サインをあれだけの数を書くって大変だなぁって
サインをお願いしている身でありながら感じてしまいました~>゜)~~~
でも、本当にいい記念になりました。ありがとうございます。

著書に関しては、ただいま必死こいて読んでいますが
内容があまりに濃いので、何が何でも自分のものに
しようって思います。

ブログにサイン会の感想をアップしました。
よろしければご覧になっていただけると幸いです。
本当にありがとうございました。
よろしくお願いいたしますm(__)m


投稿者: てんこ饅頭 (Jun 16, 2008 10:43:28 PM)

5月17日のビジネスセミナーでサインをいただいた時、笑顔で話しかけていただき嬉しかったです。

早速今日、仕事帰りに本買いました。プロセスを重視した実践的な考え方がとても分かりやすいです。フレームワーク21選もカラーなので、よりイメージがつかめます。
勝間さんの本やセミナーは、私の普段の仕事の進め方や考え方にも大きく影響を与えてくれました。ありがとうございます。

6月26日の横浜でのサイン会には、仕事を早めに切り上げてダッシュで行きます!


投稿者: ごろー (Jun 16, 2008 10:46:22 PM)

進歩的な勝間和代さんがトラックバックを採用していないのにビックリしました。
勝間和代vs西原理恵子対談に私のBlogでコメントを書き、小飼弾さんの反論で私のBlogが未だかつて無いほど活況になってしまいました。
ご本人様のBlogに気づきましたので、ここにコメントしたことを記します。
何か反論があればお願い致します。
http://gorok.cocolog-nifty.com/gorok/2008/06/post_0275.html
以上、キモいおっさんでした。


投稿者: kaizokuou (Jun 16, 2008 11:04:14 PM)

勝間さん

アマゾン1位おめでとうございます!!!

今日会社で「食品商業」という業界誌を手にとったら勝間さんのインタビューがあってびっくり!

早速コピーして家に持ち帰りブログにまとめました。

とても参考になりました。ありがとうございます。


投稿者: 金剛地えみ (Jun 17, 2008 3:42:38 PM)

アマゾン1位おめでとうございます。

フレームワーク力、とてもわかりやすくて何度も読み返してます。
最近落ち込むことが多かったのですがこの本を読んだら
元気がでました。
いろんな人におすすめしまくってます。
どうもありがとうございました。


投稿者: Paul (Jun 17, 2008 8:36:29 PM)

今日はどうもありがとうございました。
とても感激しました。
意外と勝間さんが小柄に感じましたが、全身からオーラを発信しているように感じました。

AuditとCIA、頑張ります。


コメントを書く