« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

和田裕美さんとのChabo!セミナー

6/5の夜、丸の内丸善本店で、和田裕美さんとのChabo!セミナーが行われました。

いろいろな点で対照的で、でも、いろいろ共通点がある二人。

ふだんのセミナーとまた違った形で、お楽しみいただけたのではないかと思います。

チケットは告知当日完売で、ここでもテーマである「行動を起こすことの大事さ」だったでしょうか。

セミナーの様子は下記の検索などでどうぞ。

Yahoo!ブログ検索 キーワード 勝間 和田

私も、和田さんのお話から学ぶべき点が多々ありました。

またぜひ、やりたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: penguin-oyaji (Jun 6, 2008, 11:30:05 AM)

勝間さん、こんにちは。
昨夜は和田さんとのセミナーお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
とても楽しく、刺激的なひと時を過ごさせてもらいました。

お約束どおり、昨夜のセミナーについては
自分のブログにアップしました!
良かったら、一度のぞいてみて下さい。

連日、精力的に活動されているようですので、
お身体には気をつけて下さいね。


投稿者: シャム猫 (Jun 6, 2008, 11:56:21 AM)

お疲れ様です。
私も昨日参加させていただきとても楽しかったです。
BLOGにも昨日中にUPしました。
箇条書きですがよろしければ遊びに来て下さい♪


投稿者: イッチ- (Jun 6, 2008, 2:34:20 PM)

昨日のセミナ-、とても楽しかったです。
ありがとうございます。

JENの木山さんと以前、お会いして元気をいただいたことがあります。
Chabo!によって、JENを知る人が増え、活動がより一層活発になる事を願っています。

とても素晴らしい事だと思います。


投稿者: あや (Jun 6, 2008, 6:31:15 PM)

勝間さん
昨夜はほんとうに楽しい時間をどうもありがとうございました。和田裕美さんがブログで勝間和代さんをよく紹介されていて、本を買いました。今回の対談では雑談の中にも熱心な二人の姿勢が伝わってきて、楽しく、でもしっかり学べたました。早速、和田裕美さんのコミニティや自分のブログにChabo!Chabo!書きました(^ー^)♪
何でもいいからとりあえずやってみる。そこからじゃないと何にもはじまらないんですものね。
明日と未来のある子どもたちのために、まずはできることからはじめています。勝間さんまたお話聴きたいです。それから和田さんとの対談またお願いします!どうもありがとうございました(^ー^)♪


投稿者: URAN (Jun 6, 2008, 6:41:16 PM)

セミナーに初めて参加させて頂きました。

開演前、勝間さん推薦書コーナーで本を手にしていると、
背後からどこかで聞き覚えのある声が……。
ご本人にお声をかけようかと思っているうち、あっという間に
別のコーナーへと。

思わず逆説的に、お薦め本の「行動できない人の心理学」を
買ってしまいました(笑)。
セミナーで多いに刺激され、終了後も何冊か購入しました。

Chaboの存在について、勉強会で知り合った友人達にも
是非話してみます。

共感し合えることは、幸せな事ですよね。


投稿者: 若菜 (Jun 6, 2008, 10:19:42 PM)

昨日はお疲れ様でした!
対照的ながら、なにげに共通点も見られるお二人の個性がよく出ていて、楽しかったです。疲れも吹き飛びました。

「すぐ行動することが大切」ということで、昨晩帰宅後すぐ、ブログに取り急ぎ書かせていただきました(http://ameblo.jp/maki07blog/)。
よろしければ、のぞいてみて下さい♪

三省堂神保町本店でのサイン会にも参加させていただきます。新刊、楽しみにしています☆

いつも、素敵な刺激をありがとうございます。