« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ブログのタイトルに名前を入れました。

soriさんのSEO対策のアドバイスを受け、ブログのタイトルに、名前を入れてみました。ありがとうございました。

もともと、このブログもデザイン、30分で決めていますし、当時はまさかこんなことになるとは・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: Karen (May 10, 2008 11:10:43 PM)

soriさんのアドバイス、なるほど~と思いました。
(といっても、実は最近SEOという言葉を知ったばかりです・・・)
それにしても、勝間さん、変更すばやすぎます。

ブログのデザイン、30分で決められたのですか? 
速い。さすが、迷っている時間はもったいないとおっしゃる勝間さん。
すっきりしていて、オレンジがかわいいデザインですよね。
フォントも、特に英文のが、やわらかい印象でいいなと思います。


投稿者: papaiya yamashita (May 11, 2008 11:54:06 AM)

おぉ

確かに実名出した方がわかりやすいですね。
私は、実名は完全には出してない(まだ出す価値もない)のですが、将来もちっと実績を積んだ暁には実名を載せたいと考えております。

そのためにも今を頑張らなければ!!


投稿者: hidemaru (May 11, 2008 12:06:59 PM)

SEO対策って、いろいろと技術的なことが注目されますけれど、結局はそういう基本的なところなのか、という思いがしました。


コメントを書く