« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー日本支社支社長、高野登さんのお誕生日のお祝い

5/9のお昼は、ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーの日本支社支社長の高野登さんとランチ兼高野さんのお誕生日のお祝いでした。福沢恵子さんもご一緒です。

Takano1

ここはリッツ東京の45階のとても眺めのいい場所の和食レストランです。特別に、高野さんのバースデーケーキがサプライズで用意されていました。

高野さんといえば、リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間の大ベストセラーで有名な方です。

たまたま、上野駅で私の「お金は銀行に預けるな」を買っていただいたのをきっかけに、共通の友人を通してお知りあいになることができました。

ゆったりとしたランチの中、いろいろと、ここでは書ききれないほどの知恵をいただいたのですが、それはまた、おいおいお話しさせてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: はるはる (May 10, 2008 3:45:55 PM)

楽しみにしています!
ちょうど、来週大阪のリッツに泊まるので、なぜリッツのサービスが評判になっているのかも学んでこようと思います。


コメントを書く